2008年09月26日


星大輔、初のコメント返し実施します。
いつもコメントから元気と勇気をもらってるから、いつも返したいんだけど…。


姉さん六角さん
敏感と過敏は本当に紙一重です。
ボールも使えるしリハビリが充実してきました。

ちぃさん
焦らずに行きますよー。
ありがとうございます。

アキさん
早く復帰したいですー!
頑張ります。

NAOさん
順調にきてて良かったです。
寒くなると本当に心配だけど冷やさないようにします!

若菜さん
テンション↑↑だけど上がり過ぎないように落ち着いていきます(^^)

ありさん
ストレスはもうないです。その時期は通り過ぎました(^^)

sachiさん
ありがとうございます!
お互い頑張りましょう!
posted by 星大輔 at 22:49 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
うわぁ〜〜い♪♪♪ 
星くん☆“コメント返し”ありがとう\(~o~)/ 
メッチャ嬉しいよ!! 
いっつも、たいした事言えないけど…ほんの少しでも、星くんの力になれたらな☆って思ってます(^^)v 
これからも、星くんが“うっと〜しぃ〜”(笑)と思うぐらいコメントと入れちゃうからねン(^-^) 
よろしくね☆ヽ(▽⌒*) 
嬉し過ぎて、寝られないかも〜(*/ω\*)
Posted by NAO at 2008年09月26日 23:48
キャオー!w(゚o゚)w
コメント返し〜♪

ってか私ってば……

残念過ぎっ!!!

みなさんのコメント見て、『うん!うん!』って自分も書いた気になり満足してたりする(笑)

またいつか、コメント返しあるかなぁ…??

ボール使えるんやね!
順調みたいでよかったぁ♪
Posted by (*゚▽゚*)k at 2008年09月27日 00:16
星くん、こんばんは!
コメント返しありがとうございます(^^)嬉しくてまた書いちゃいました(*^^*)明日もがんばってね♪おやすみなさ〜い(^_-)-☆☆
Posted by ちぃ at 2008年09月27日 00:31
お返事ありがとうm(__)m

すごく嬉しい(*^_^*)


明日、競技場で
星くんにあえると
いいな。

寒くなってきたから
風邪ひかないようにね。

それと足の痛み
早くとれますように(^-^)
Posted by アキ at 2008年09月27日 00:44
星くんこんばんは(^^)いやあ〜うれしいわあ〜!!星くんからの「コメント返し」やんかあ〜ッ(//▽//)ブログ見て安心したり、心配したり、たまにプッと笑わしてもろたり…。京都から些細なコメントしか書けへんのやけど、読んでもろてメッチャうれしいわあ〜。これからも微力ながら、星くん応援してるさかい!!v(^^)vホンマおおきに(^^)
Posted by 姉さん六角 at 2008年09月27日 01:28
めっちゃサプライズやぁ〜〜っ\(⌒O⌒)/
ほんとにドキドキしました(#^.^#)
うれしすぎて、泣きそう (ToT)
今日もまためっちゃがんばれるp(^_^)q
コメント返し、ほんとにありがとうございましたm(._.)m
これからも星くんが元気と勇気が出るコメントが出来ればいいなって思います☆
Posted by sachi at 2008年09月27日 09:28
コメント返しって凄くいいですね!私達にとって嬉しい事ですが…テンション上がって私のコメントにも…ってみたら「若菜」って…これは私って思っていいのかな?
星君の些細な事でもいいから教えてね!京都からず〜っと応援しているサポに
Posted by 若葉 at 2008年09月28日 00:30
星君は携帯電話はなにを使ってるの〜?(*´д`*)
Posted by AI at 2008年09月28日 00:44
いやぁ〜〜〜返事もらえるなんてラッキー!
元気そうで何よりです。
ストレスもない か!
よかったよかった。
とにかく復帰に向けて頑張ってください。
Posted by あり at 2008年09月28日 09:58
星さん、初めてお邪魔します。先日、練習を見に行き、初めて星さんを目の前で見れました。
いや〜色白でかっこいい〜ですね~歌舞伎役者みたいな…。素敵でした。選手みんな日焼けして真っ黒ですが…早く星さんのケガが治り、早く星さんのプレーが見たくなりました。まだまだ時間がかかりそうなんですか?きっと星さんも、早くプレーをしたいでしょうね…一日も早く試合に出れる様に願っています。星さん…Jに連れて行って下さい。
Posted by ☆さんかっこいい at 2008年09月28日 21:42
うわ〜(><。)。。残念! 星くんのコメント返し。また いつかしてほしい…

順調に回復に向かってるみたいで めっちゃ嬉しいよ! 今日の京都は朝から雨で気温がぐんと下がり 寒い〜!これから 益々寒くなるし 星くんも体調に気をつけて練習頑張ってね(^o^)/ いつも応援してるよ
Posted by ぐりぐり at 2008年09月29日 12:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/20078578

この記事へのトラックバック
spacer.gif