2008年09月25日


こんばんは。
今日は診察だったので川崎まで行って来ました。
少し痛みがあったので心配していたんだけど、順調と言われました!
今の時期の多少の痛みはしかたないみたいです。
敏感になってもいいけど、過敏になり過ぎるなって言われました。
ボールも使い出していいって(^^)

また明日からリハビリ頑張ります!
posted by 星大輔 at 23:15 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
星くん、こんばんは!
順調みたいでよかった〜♪焦らずに明日からのリハビリもがんばってねo(^-^)o
明日に備えておやすみなさ〜い(^_-)-☆☆
Posted by ちぃ at 2008年09月25日 23:23
星くんこんばんは(^^)敏感と過敏は紙一重やなあ〜。せやけどボールが使えるまでに回復してきてるんやなあ〜!確実に前進してて、うれしい限りo(^▽^)o無理はしてほしあらへんけど、その調子やなあ〜(*^-^)b頑張れ〜ッ!!星くん!
Posted by 姉さん六角 at 2008年09月25日 23:25
早くなりますよ〜に(^-^)
明日も頑張ってね。
Posted by アキ at 2008年09月25日 23:26
星くん、こんばんは!
順調みたいでよかった〜♪明日からのリハビリも焦らないでがんばってねo(^-^)o
明日に備えておやすみなさ〜い(^_-)-☆☆
Posted by ちぃ at 2008年09月25日 23:28
星くん☆こんばんは(^-^) 
診察の結果が良くって安心したよ(^^)v順調に回復に向かってるんだね! 
痛みがあると不安にもなるし、心配にもなっちゃうよね(・∀・)ノ 

これから寒くなってくると、傷痕の所も痛んだりするだろうし、トレーニングの後はしっかりお手入れしてもらってね(*^_^*) 
ボールが使えると、益々テンション↑↑↑でしょ☆ でもでも、無理のないように頑張ってね(^Q^)/^ 
おやすみ〜〜☆彡
Posted by NAO at 2008年09月26日 00:11
良かったですね!
ボール使えるって
テンション上がりますね。でも上がり過ぎない様に…
星君の報告毎回楽しみにしてます!
次の報告又待ってま〜す!
Posted by 若葉 at 2008年09月26日 12:40
経過順調でよかった!
ストレスのたまるでしょうが
がんばれ〜〜〜〜!
Posted by あり at 2008年09月26日 18:55
星くんの脚の具合が順調でよかった(#^.^#)
ボールも使い出していいって、ほんとに自分のことのようにうれしいっρ(⌒◇⌒)ノ
星くんがんばってるし、私もがんばろっと♪
Posted by sachi at 2008年09月26日 22:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/20020709

この記事へのトラックバック
spacer.gif