2008年09月23日


080923_212921.jpg昨日に引き続き、ほっこりしてます。
今日は家で(^^)
午前練の後、夕方からも少し体を動かしてきました。何もしてないと心配になるからね!


今日は祝日という事もあって沢山の人が練習を観に来てくれていました。
やっぱり人が多いとモチベーションになりますね!
練習後、僕が帰るまで待ってくれていた皆さんありがとうございました。治療が長く待たせてしまいました。
でもまた来てくださいね。
posted by 星大輔 at 21:46 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
星くん、こんばんは!
おつかれさまです♪練習観に行きたかったなぁ(>_<)
私も今ほっこりしてるところです(^^)ほっこりして明日に備えてね♪おやすみなさ〜い(^_-)-☆☆
Posted by ちぃ at 2008年09月23日 22:07
星くん、ウケる
くつろぎ過ぎだから(笑)

私は 今日 お墓参りに行ってきたよ。
友達 お寺の子がいるんだけど 今日忙しい?って
鳥したら
てんてこまいって言ってた

なかなか 周りお寺の子いないから 話聞くの面白いよ

飼ってる犬が お墓にお供えしてる饅頭 凄い勢いで全部食べてたとか怒り(ムカッ)

Posted by 加藤 at 2008年09月23日 22:09
星くんこんばんは(^^)今日の京都は「真夏日」(^^;)お墓参りに行ってきたわあ〜。ご先祖さまは大切やさかい(^^)
星くん、ほっこりしてるなあ〜(=^▽^=)なんやこないだの「わっしーくん」とカブってへん?(笑)ますます愛されるなあ〜星くん(*^-^)b
Posted by 姉さん六角 at 2008年09月23日 22:21
お疲れさまでした。
ほっこり星くんいいなぁ〜(*^_^*)
今日、やっぱ行けばよかった(>_<)お彼岸だし、ご先祖さまを優先して行くの諦めたんだ。
でも土曜日のTRMは行きます(^-^)
明日もトレーニング頑張ってね。
Posted by アキ at 2008年09月23日 22:41
星くん☆こんばんは(^^)v 
今日の写メは、昨日と違ってメッチャくつろいでるしぃ〜(^-^)星くんのキャラが出てるわぁヽ(´▽`)/ 
今度は“ホッシィー&ワッシー”でオモロ〜な写メも期待してま〜す(^^)v(笑) 

元気にトレーニング出来てるみたいで、なんか報告聞くと嬉しくなっちゃう↑↑早く、ダッシュ出来るようになるといいね(^_-) 
明日も、お気張りやすね〜(笑) 
おやすみ☆彡
Posted by NAO at 2008年09月23日 23:22
明日、初めて練習見学に行きます☆
今からとても楽しみデス!
星クンと、お話できるカナ?
緊張すると思います(笑)
Posted by なす at 2008年09月24日 00:59
なかなかリラックスっぷりがいいですね〜。
前髪をあげる その髪型お気に入りですか?
ゆ〜〜〜っくり ほっこり してください。
Posted by あり at 2008年09月24日 10:35
今日は☆
めっちゃほっこりですね(^^)
私も星くんの練習姿見に行きたいよぉ!(^^)!
Posted by sachi at 2008年09月24日 17:47
って言うかこの写真ダレが撮ったの?彼女?w
Posted by at 2008年09月26日 17:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19905034

この記事へのトラックバック
spacer.gif