2008年09月22日


080922_154246.jpg今日はオフでした。
少し歩いたら疲れたんでほっこり。
顔疲れてるでしょ(@_@)
posted by 星大輔 at 20:53 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
でもかっこついてるじゃん!
Posted by KON at 2008年09月22日 21:23
星くん☆お疲れさま〜 

キャンプは無事に終わったのかなぁ?! 


ホント!めっちゃ顔が疲れてるけど〜〜(笑)大丈夫かい(*^□^*) 
でも☆いいのダァ〜星くんの写メは、私の癒しだからね(*^_^*) 

うん!うん!今日もやっぱり“カッコいい☆”わ〜いヽ(´▽`)/(笑) 
Posted by NAO at 2008年09月22日 21:33
星くんこんばんは(^^)オフやったんやあ〜。どっか行って来たん?ワタシは昨日神戸のIKEAに行ったんやけど、あまりの広さにビックリ&グッタリ…(-.-;)星くんのポーズのよ〜になってたわあ〜(笑)
Posted by 姉さん六角 at 2008年09月22日 21:55
キャンプお疲れさまでしたm(__)m

昨日は志木まで行ったのに
お疲れさまも言えず帰ってきたわたし(>_<)

次回は絶対お話するぞ〜パンチ

明日も頑張ってね。

明日平出行っちゃおうかなぁグッド(上向き矢印)
Posted by アキ at 2008年09月22日 22:55
星くん、こんばんは!
OFFはゆっくり過ごせたのかなぁ?疲れてても男前は相変わらずです(*^^*)
明日に備えておやすみなさ〜い(^_-)-☆☆
Posted by ちぃ at 2008年09月23日 00:02
おぉ〜〜(^O^)
秋の装いですね☆
やっぱり星くんはかっこいいね♪
Posted by sachi at 2008年09月23日 20:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19843300

この記事へのトラックバック
spacer.gif