2008年09月19日


080919_205433.jpg変な頭してます(^^)
変な顔してます(^^)
おちゃめです。


明日関東地方に台風上陸だね。
練習試合できるかな…。


雨、風気をつけてね。
posted by 星大輔 at 22:27 | Comment(13) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おちゃめなワッシー
かわいいね(^-^)

けどおちゃめな星くんも
見たいなぁグッド(上向き矢印)

毎日ブログチェックして
待ってます。
Posted by アキ at 2008年09月19日 23:11
星クンお疲れ様です。
そして、ありがとう!


台風接近してますが、キャンプ大丈夫ですかぁ?


日曜日は、志木に行く予定です。
お会いできるかなぁ???
Posted by 羽 at 2008年09月19日 23:13
星くん、こんばんは!
わっしーおちゃめだね(^^)明日は台風関東上陸みたいなので気をつけてください(>_<)練習に支障ないといいけど(>_<)
明日に備えておやすみなさ〜い(^_-)-☆☆
Posted by ちぃ at 2008年09月20日 00:01
星くん☆こんばんは(^^)v 
きっと、もう寝ちゃってるよね☆彡 


お〜っと!わっしー久しぶりじゃんヽ(´▽`)/ 
なんか、その“ヘアースタイル”前にも見た事あるよ〜な(^-^) 
ビミョ〜〜に似合ってるね(笑) 


京都は台風それたけど、関東はこれからみたいだし、気を付けてね(*^_^*)


Posted by NAO at 2008年09月20日 00:40
あっっ!

ワッシーさん(笑)!
Posted by 郁 at 2008年09月20日 01:39
あっっ!

ワッシーさん!!w=(゚o゚)=w
Posted by 郁 at 2008年09月20日 01:40
星くんおはよ〜(^^)お〜っ\(゜□゜)/わっし〜くんやんかあ〜!みんなから愛されてるのん、わかる気〜するわあ〜(笑)髪型が噴水みたいになっててかわいらしいなあ〜('-^*)/ワタシにはマネできひんわあ〜(^^;)
Posted by 姉さん六角 at 2008年09月20日 09:26
わっしー、前にやってたCMの速水もこみちが波多陽区になっちゃったみたいな顔してる!
今日は練習試合できなくて残念でしたね。最終日も頑張ってねー!
Posted by あつこ at 2008年09月20日 16:00
ワッシーや♪

変顔してんのぉ〜?(笑)

カワイイし〜(^-^)
Posted by (*゚▽゚*)k at 2008年09月20日 18:41
こんばんは☆
やっぱ男性も前髪長いと顔洗う時とか髪とめたりするんだろうなぁ。。。(^^)
私、結構まめにブログのチェックするんだけど、”普通。”から”わっしー”までがいっぺんに更新されててリアルタイムにコメントできなかったの。。。(v_v)なんでかなぁ。。。(?_?)
普通ってほんと当たり前じゃないって気づかされるよね。。。私もつくづく平穏な生活が送れることに幸せ感じてます。ごはんがおいしくいただけること、天気がいい日に散歩できること、そんな普通なことでも幸せだなぁって思うようになりました(*^_^*)
Posted by sachi at 2008年09月20日 20:55
おちゃめっ!
Posted by あり at 2008年09月21日 18:21
わっしー…w(°0°)w
わっしーは、おちゃめキャラなんですねφ(.. )
Posted by なす at 2008年09月22日 00:03
ワシ君可愛い過ぎますよう!目の前で見たかったですよう〜それを見たホッシー君がぁ〜うらやましいですねぇ(☆o☆)
Posted by ジャパン at 2008年10月03日 22:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19680765

この記事へのトラックバック
spacer.gif