2008年09月18日


080918_211848.jpgこんばんは。
ここはトレーナールーム。マッサージを受けているのは手前が悠介さん、奥で微妙にカメラ目線が岡田です。
岡田は若いんだからマッサージいらないだろー!!
僕はリハビリだけど毎日がっつりマッサージお願いしてるけど(^^)
posted by 星大輔 at 23:13 | Comment(6) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
身体が資本のお仕事ですから、若くても身体の手入れは大切です。
岡田さんは偉い!
☆さんもリハビリ頑張って下さいね?
Posted by クリオネ at 2008年09月19日 10:49
☆星くん☆
こんにちは(^o^)/
今回、3度目のカキコです私はバレーボール(ママさんバレー)をしています。昨日は試合で、お隣の滋賀まで行ってきました。試合は無事に勝ちました(^_^)vが、しかし、普段の練習でもそうですが、バレーした後は、全身筋肉痛みたくなります…ヤッパ年のせいかな…(星くん☆より年上なので(^_^;))今日も、この老体にムチうちながら、たまった家事をこなしています。あ〜私もマッサージしてほし〜い!
最後に、星くん☆つらい事も楽しい事も「力」に変えて、頑張って下さい。ずっと応援してます。私も主婦しながら、子育てサークルもしながら、バレーボールも頑張ります!
Posted by swinging star at 2008年09月19日 12:55
星くんこんばんは(^^)マッサージかあ〜。みなさんが書き込んだはんのと同じなんやけど、サッカー選手は体が大切。念入りにしてもろてなあ〜(^O^)/
Posted by 姉さん六角 at 2008年09月19日 18:51
私も昨日マッサージ行ってきたよ
お母さんと東北行ってきたんだけど ずっとバス移動で座りぱなしで、足がむくんで、大根みたくになってしまったから 足を揉んでもらったよ
明日は 休みだ!
でも台風だから お家でヒッキーかも怒り(ムカッ)


Posted by 加藤 at 2008年09月19日 19:06
御殿場も雨だよね。

トレーナーさんに
マッサージしてもらって、早くよくなるといいね。

明日は台風。
練習はどうなるのかな?

怪我に気を付けて
頑張ってね。
Posted by アキ at 2008年09月19日 21:12
御殿場も雨だよね。

トレーナーさんに
マッサージしてもらって、早くよくなるといいね。

明日は台風。
練習はどうなるのかな?

怪我に気を付けて
頑張ってね。
Posted by アキ at 2008年09月19日 21:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19623031

この記事へのトラックバック

関連する記事を集めています
Excerpt: 関連する記事を集めています
Weblog: エステ・プラソン 口コミ集10
Tracked: 2009-03-23 19:15
spacer.gif