2008年09月17日


こんばんは。
キャンプ1日目無事終わりました。
今回のキャンプは3人部屋で、坂本、亮介と同じです。
せっかく生活を共にするんだからいいコミュニケーションを取りたいです。
さっき亮介に夕食先に行かれたけどね(@_@)

今日は夕方4時からのトレーニングだったんだけど、虫の泣き声、ヘリコプターの音、監督選手の声が響きわたってるグランドっていいね。
普通なんだけど3ヶ月屋内に居るとそうも思うんだよなー。
日に焼けたり西日で眩しかったり。
普通なんだけどそれを幸せに感じる大輔なのでした(^^)
posted by 星大輔 at 22:02 | Comment(6) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
普通の事が出来なかった後って当たり前の事が嬉しいんですよね!私も11年前階段から落ちて1ヶ月半程手が痺れていて不自由だった時がありました!御箸が持てなくって…ほんと普通に生活していると有り難みが無いんですが…喜びを感じて練習に頑張って下さい!
Posted by 若葉 at 2008年09月17日 22:14
星くんおはよ〜(^^)ふと何気ないコトが幸せやなあ〜て思うコトてあるなあ〜(=^▽^=)普段気〜つかへん方が多いけど、気〜ついた時は何やうれしい気分になったりして(*^-^)b
Posted by 姉さん六角 at 2008年09月18日 09:06
星くん☆
キャンプ初日 お疲れ様〜食パン ふと 何気ない事に 今まで 当たり前に思ってた事に 感謝したり 嬉しく思ったりする事あるよね〜。 わかるなぁ〜(笑) 天気のいいひに ふと空を見上げて 流れる雲 見てると 今悩んでる事がちっぽけに思える事あるよ(^o^)/ 普通って素晴らしい!とか思ったりして(笑) 感謝 感謝!ですo(^-^)o
Posted by ぐりぐり at 2008年09月18日 15:59
世間はすっかり秋ですよ。
自然の多い場所での練習いいですね!
日に焼けましたか???
Posted by あり at 2008年09月18日 20:16
星くんキャンプも中日
どうですか?
久々に合流、気を使って
疲れてない?

レディオベリーでは丁寧な対応ありがとうございましたm(__)m
元気な星くんに会えて
よかった(^-^)
今度は芝の上で
プレイする姿を楽しみにしてるよ。
トレーニング頑張ってね。
Posted by アキ at 2008年09月18日 22:01
星くん、こんばんは!
普通から少し離れてると普通だったことにジーンときたりするよね(^^)幸せ感じながらがんばってねo(^-^)o明日に備えておやすみなさ〜い(^_-)-☆☆
Posted by ちぃ at 2008年09月18日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19550369

この記事へのトラックバック

関連する記事を集めています
Excerpt: 人気のb.glen(ビーグレン)小顔クリーム
Weblog: 人気のb.glen(ビーグレン)小顔クリーム
Tracked: 2009-02-17 03:10
spacer.gif