2008年09月17日


080917_100457.jpg今御殿場に向けて移動中です。
首都高渋滞してます(~_~;)いいキャンプにして残りの試合で結果を出したいね。僕自身は少しずつペースを上げてランニングができるようになりたいです。
外で芝生の上を走るのは気持ちがいい。
昨日3ヶ月ぶりの屋外でのランニング、最高だった!

月曜日のラジオ何人かスタジオまで来てくれていたし、楽しい時間が過ごせました。
posted by 星大輔 at 10:14 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
あせらずに
今を楽しんでくださいね。
Posted by at 2008年09月17日 13:56
星くんこんばんわ(^^)
外でのランニングは最高でしょうね☆
ラジオ聞きたかったなぁ。。。
あ〜〜、星くんに会いに行きたいなぁ。。。
その日を楽しみにがんばりまぁす(^-^)/
Posted by sachi at 2008年09月17日 19:06
おぉ、、、山ちゃんのアップだw
早く全力で走れるようになるといいですね〜。
無理しすぎないよう気をつけてがんばってくださいね。
Posted by 茄子 at 2008年09月17日 20:00
星くんこんばんは(^^)キャンプなんやあ〜。渋滞は大変やったやろなあ〜(^^;)屋外のランニングも始めてるんやなあ〜。シューティングスター復活、確実に前進してるなあ〜('-^*)/楽しみ×2!!
Posted by 姉さん六角 at 2008年09月17日 22:01
星くん☆おつかれ〜〜 
キャンプに合流して、気合い入ってるんだろうなぁ〜星くんの事だからン(^_-) 
京都は、まだ日中は暑いけど、そちらは如何ですか?気持ちいい風の中でトレーニング出来るといいね! 

いくら気持ちよくっても、絶対!無理はダメだよ〜〜トレーニングしてる星くんに逢いたいなぁヽ(´▽`)/ハァ〜〜↓↓↓悲しくなってきた(´`) 

キャンプの様子“星くん”の写メ入りで、また知らせてねン(^-^) 
星くん☆ガ〜ンバ(^_-)
Posted by NAO at 2008年09月17日 22:11
キャンプ頑張ってますか?
皆、嫌な流れを断ち切ろうと四苦八苦してるんだろうなぁ。。
金曜日、御殿場に行きます!
もちろん星君のTシャツ着て行きます(笑)
覚えてるかな?グリスタのサイン会で星君の
Tシャツ着てて、「格好良いの着てますね」
って声掛けてもらった僕です♪
Posted by イエローイレブン at 2008年09月17日 22:45
スタジオまで見に行った者です。
写真を一緒に撮って頂き、有難うございました♪

足、しっかり治してくださいね。
キャンプ頑張ってください!
Posted by 613 at 2008年09月17日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19509223

この記事へのトラックバック
spacer.gif