2008年09月14日


080913_135949.jpg明日、RADIO BERRY[FM栃木]に出演します。
18時からの予定です。
時間のある方、運転中の方は是非聴いて下さい。
忘れないでよー!

昨日は埼玉スタジアムに、レッズ対大分を観に行きました。
上位対決で熱い試合だったけど引き分けに終わりました。
やっぱり埼玉スタジアムはいいね!
またここでプレーできるように頑張らないと!
posted by 星大輔 at 12:57 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
星くん☆こんちは〜♪♪ 

もぉ〜〜!また聞きたくても聞けへんやんかぁ↓↓ 京都やしぃ…(>_<)
どんなお話するの?また聞けない私のような人の為に、ブログで伝えてくれたら嬉しいなぁヽ(´▽`)/ 


浦和VS大分…私は“やべっちFC”で、ちょっとみたけど凄い試合だったみたいね!
やっぱり、直接スタジアムに行って試合を観ると“ウズウズ”しちゃうよね! 
星くんが、ピッチを走りまわる姿楽しみにしてるからねヾ(=^▽^=)ノ 
がんばれ〜〜↑↑↑
Posted by NAO at 2008年09月14日 15:20
テレビで見ました。
大分すごくいい感じのチームですねぇ。

星くんも早くグリスタで走ってね。
Posted by あり at 2008年09月14日 16:34
星くんこんばんは(^^)今日2回目のコメントやけど(^_^;)ラジオはも〜ど〜しようもあらへんさかい、出演した感想聞かせてなあ〜(ラジオ聞けるみなさん、うらやましいわあ〜!)
浦和対大分はラスト5分しか見れへんかったんやけど、星くん見に行ってたんやあ〜(^O^)すごい試合…ていうかすごい雰囲気なんやろなあ〜。
Posted by 姉さん六角 at 2008年09月14日 19:46
星くん、施設の卒業おめでとう\(⌒O⌒)/
よくがんばりましたね(*'-'*)
心のリハビリかぁ。。。これ以上いい男になってどうするのぉ〜〜(#^.^#)
でも、ほんとにこれから楽しみがいっぱい×100だねv(^^)v
16日からチームに合流!ほんとにうれしいね(^-^)/
ラジオ,京都から聞けない。。。(T-T)
録音しといてぇm(._.)m
Posted by sachi at 2008年09月14日 21:11
星☆くんへ
ご卒業おめでとうございます!

これからが、また大変やと思うけど、リハビリ頑張ってくださいね(o^∀^o)



ラジオ聴きたいやん


聴けへんやん(泣)


京都にも流して〜〜



埼玉スタジアム


私も一度は行ってみたいスタジアムです。星くんこんな良いスタジアムでプレーできるの心待ちにしてるね(^_^)v


10月に、これも行ってみたかった、鹿島スタジアムへ行きますよ(^_^)v

Posted by tae at 2008年09月14日 22:08
埼玉でプレーしたいってのは、もちろん栃木SCがJ1に上がってレッズと対戦してって意味でしょ?まさか、違う方法じゃないよね?!
Posted by 通りすがり at 2008年09月18日 15:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19345097

この記事へのトラックバック
spacer.gif