2008年09月10日


こんにちは。
昨日で術後11週です。
最近リハビリのペースが上がってきてるのもあってか、アキレス腱に痛みというか違和感も出てきています。
でも心配する事なく、アキレス腱からの指示だと思っています。
今日のランニングはペースが早過ぎたよとか、カーフレイズやり過ぎだよとか。それを無視しないでやっていきたいと思います。

今日の午前中はプールでのトレーニングもあり今ぐったりしてます。
でも午後リハが今から始まるんで行ってきます!!!気合いだー!
posted by 星大輔 at 14:57 | Comment(8) | TrackBack(2) | 日記
この記事へのコメント
お疲れ様です!プールって陸上でのトレーニング以上に体力要りますよね!でも回復にって嬉しいです!ブログでの写メ沢山・沢山星君を載せて下さいね!待ってます頑張れ!気合い!気合い!
Posted by 若葉 at 2008年09月10日 15:55
星くん☆ トレーニング&リハビリお疲れ様〜! 今日も京都は真夏日のように昼間暑かったよ〜。リハビリも順調そうで良かった(^O^) 焦らずしっかり治してね☆⌒(>。≪)
Posted by ぐりぐり at 2008年09月10日 18:57
トレーニング&リハビリ
お疲れさまですm(__)m

もちょっと待ったら
平出で星くんの走る姿
みれるかな?
楽しみぃ〜(*^_^*)

来週、宇都宮に
久々に来るんね。
それまた楽しみぃ〜。

明日も頑張ってo(^-^)o
Posted by アキ at 2008年09月10日 20:39
星くんこんばんは(^^)リハビリは歯がゆく感じるコトも多いけど、乗り越えたときの喜びはもっと大きいさかい!!アニマル浜口さんやあらへんけど、「気合いだ!気合いだ!」やなあ〜、星くんv(^^)v
Posted by 姉さん六角 at 2008年09月10日 21:30
星君こんばんは
リハビリ頑張ってますね。でも、焦らずゆっくりとやってくださいねわーい(嬉しい顔)
星君スマイルをもっともっと載せてください。待ってます手(チョキ)
朝晩涼しくなってきたので体調をくずさないようにしてくださいね。
Posted by まゆ3 at 2008年09月10日 21:46
星くん、こんばんは!
リハビリ、アキレス腱と相談しながらがんばってくださいo(^-^)oくれぐれも無理しないでね(^^)
明日に備えておやすみなさ〜い(^_-)-☆☆
Posted by ちぃ at 2008年09月10日 22:47
リハビリ無理せぬよう!
ゆったり気分で一生懸命やってください。
気合だーーーっ!
Posted by あり at 2008年09月13日 09:46
星くん、リハビリお疲れ様でした☆
痛いのがまんしないで下さいね。
あせらずにね。
しっかり治すことを1番にねp(^_^)q
応援してるから(*'-'*)
Posted by sachi at 2008年09月13日 21:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19137630

この記事へのトラックバック

関連する記事を集めています
Excerpt: エステ・ファーストビューティー人気体験〜エステマニア〜
Weblog: エステ・ファーストビューティー人気体験〜エステマニア〜
Tracked: 2009-02-15 10:59

関連する記事を集めています
Excerpt: エステ・プラソンの体験コース予約はこちらから〜エステマニア〜
Weblog: エステ・プラソンの体験コース予約はこちらから〜エステマニア〜
Tracked: 2009-02-15 11:01
spacer.gif