2008年09月06日


080905_205922.jpgラグビー観戦に行ってきました。
トップリーグ開幕戦。
サントリー対サンヨー
いやー熱くて激しいね!
会場の雰囲気もサッカーとは違うしね。
リハビリ仲間、トレーナーとF人で行ったんだけどみんな興奮しまくりでした。
あの力強さ、俺も復帰したら見せたいね!
結果はサンヨーが勝ちました。

明日の富山戦、観に行きたいけどいけないんで絶対に勝って首位を守って欲しいです。
何もできない自分が悔しいけど遠くから栃木の勝利を願ってます!
posted by 星大輔 at 13:42 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
リハビリお疲れさまです(^-^)
ラグビーのルールわからないけど、生観戦はどのスポーツも興奮するだろうね。

バスケは栃木に田伏選手の加入で、一躍有名になった。
サッカーも負けずに頑張らないと。
その為にも星くんがいなくては。

明日富山戦行ってきます。星くんの分も応援頑張ってくるね。
星くんが次回栃木に帰ってくる日を心待ちにして。
Posted by アキ at 2008年09月06日 14:00
星くんこんにちは(^^)ワタシはおととし一度だけ、西京極でラグビーのトップリーグ見たコトあるわあ〜。ルールは全然わからへんのやけど、トライが決まったりするとやっぱり盛り上がるなあ〜(^O^)/また機会があったら観戦したいわあ〜(^^)
Posted by 姉さん六角 at 2008年09月06日 15:15
星くん、こんばんは!
ラグビーのルールよくわからないけど生で観るのは興奮するね(^-^)
星くんの力強く華麗なプレーを楽しみに…(^_-)-☆☆
Posted by ちぃ at 2008年09月06日 22:00
秩父宮ですね!
昨日は国立も神宮も大賑わいで
すごかったですね。
私も千駄ヶ谷で飲んでいたので
人の多さにびっくりしておりました。
飲んでるときに星くんの話題もでましたよ!
Posted by あり at 2008年09月07日 15:16
ヤッホー!星くん☆ 私も 昔、友達の彼氏が大学ラグビーしてて 応援しに行ったことあるよ。でも、ルールはわからないんだぁ…スポーツ観戦は やっぱり生が一番!盛り上がるよね〜♪ でも、やっぱり 星くんのプレー見てる時が一番盛り上がるんだけどね ☆⌒(>。≪)
Posted by ぐりぐり at 2008年09月07日 16:12
ラグビー観戦、したことないですが、私も一度見てみたいです(^ ^)
まだ京都は昼間は蒸し暑いですが、栃木はどうですか?
夏休みももうすぐ終わりで、就職がこないだ決まったので、勉強との両立で忙しくなるけど、がんばりまぁす☆
Posted by sachi at 2008年09月08日 12:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18925559

この記事へのトラックバック
spacer.gif