2008年09月03日


080825_180556.jpgこんばんは。
この写メ、北京五輪柔道63キロ級金メダリスト谷本歩実選手の妹の育実ちゃん。
育実ちゃんも今膝を怪我しててオリンピックには出れなかったんだけど、北京でお姉ちゃんと一緒に戦って来たんです。
感動をありがとう!

育実ちゃん愛称はイクピーでこのTシャツ[イクピーTシャツ]です。
お姉ちゃんと一緒にデザインしたんだって(^^)
イクピー…19Pです。
後はイクピー良く笑うんで[SMILE]って書いてあります。
もらったんでリハビリ中に着ています!
ありがとう、イクピー!!
posted by 星大輔 at 22:20 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
星くんこんばんは(^^)かわいらし〜Tシャツやなあ〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆ワタシも欲しいわあ〜(^^)
Posted by 姉さん六角 at 2008年09月04日 00:13
スマイルって星君にビッタリですね(^O^)
星君のスマイル大好きです!
天皇杯頑張って下さいね!
Posted by 若葉 at 2008年09月04日 12:32
やっぱりアスリート同士って友達なんですね
谷本選手の妹さんなんて!!!
お姉さんと共に頑張って欲しいです。
星くんもがんば!!!
Posted by あり at 2008年09月04日 17:22
19PTシャツかわいいですね(^^)
星くん着たらじゃっかん丈短い気がするのは気のせい?(^。^)
2人そろってのポーズがおちゃめです(^o^)/
リハビリがんばってくださいp(^ ^)q
Posted by sachi at 2008年09月04日 19:07
イクピーかわいいじゃないですか!お姉さんも笑顔がとてもステキな印象なので、谷本家はきっと明るい家庭なんだろうな〜。
星くんのこの表情は、キュートなイクピーの横で、照れ隠し(ニヤケ隠し!?)にわざと変な顔してるようにしか思えないのは私だけでしょうか?
Posted by みんみん at 2008年09月05日 03:05
ブログなんか、
やってないで早く怪我直せよ!

お前は、サッカー選手なんだから!
Posted by 復活祈る! at 2008年09月05日 07:44

怪我を治すのは時間がかかるんです。
ブログなんかって、ひどい言い方ですね。
誰にだって仕事のほかに趣味や気の休まるものを持ってると思います。
サッカー選手であることは本人が一番わかっていることです。
サポーターやファンなら暖かく見守ってあげるのが一番の復帰への近道じゃないですか?
Posted by at 2008年09月05日 08:14
星くん☆おはよう(^_-) 

谷本姉妹!あんなに可愛いのに柔道やってるって凄いなぁヽ(´▽`)/ 
私…怖がりだから、絶対に出来ない種目だわ〜 
イクピーTシャツ着た星くん☆何だかPrettyだよ(^-^) 

京都は、まだ暑いけど星くん夏バテ大丈夫?!リハビリ頑張ってね(^Q^)/^
Posted by NAO at 2008年09月05日 08:58
星くん☆久しぶりのコメです。 めちゃくちゃ可愛いTシャツだね(≧ω≦)b 星くんが着ると またまたキュートだわ☆ 私たち ホッシーファンは 1日も早い星くんの復帰を願ってるよ!でも 同じくらい 星くんのブログも楽しみにしてるんだから、気にしないでバンバン 近況報告してください。京都はまだまだ 残暑厳しいけど 星くんもリハビリ頑張って〜♪応援してるからね〜(^O^)
Posted by ぐりぐり at 2008年09月06日 12:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18788365

この記事へのトラックバック
spacer.gif