2008年08月30日


080830_190747.jpg何年ぶりだろー。
ハーゲンダッツに来てます。
8月いっぱいまでトリプル500円だって(^^)
うー、食べ過ぎたなー。

明日チームは水戸と練習試合みたいです。
富山戦に向けていい試合をしてもらいたいですね!
天気が心配いだけど…。みなさんも雨、雷気を付けてくださいね。
posted by 星大輔 at 19:28 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
キャ〜〜〜♪♪♪ 
久しぶりの“星くんひとり”の写メだぁヾ(=^▽^=)ノ 
ちゃんと保存して!っと〜“ハーゲンダッツ”のお店って、最近少なくなったなぁ!!まぁ、今はスーパーやコンビニで、いつでも買えちゃうからね(^-^) 

けどオ〜トリプルって結構、お腹にきそうだね! 

雨の被害で大変な所が、沢山あるけど、星くんも気をつけてね(^_-) 
京都も、うっとうしぃ天気が続いるよ(≧▼≦)
Posted by NAO at 2008年08月30日 19:52
星くんこんばんは(^^)エエなあ〜、ハーゲンダッツ(*^-^)bトリプル食べたん?ワタシも以前やったら食べられたんやけどなあ〜。今やったら無理かなあ〜(^^;)星くんが食べたんは何味?ワタシは「グリーンティー」がいちばん好き(^-^)/よ〜行くんは河原町にあるハーゲンダッツ。また行こかなあ〜(*^_^*)
Posted by 姉さん六角 at 2008年08月30日 21:03
(^▽^)ノ))フリフリ

雨とか雷とか大丈夫やった?
心配してたよ!
元気そうやね♪
トリプル食べた〜ん?
Posted by (*゚▽゚*)k at 2008年08月31日 00:34
星君の写メ超嬉しいですV(^-^)Vちょっと涼しくなってきてアイスN食べるの減りましたが寒くってもアイスN美味しいですもんね!この間以前星君が京都でよく行ってたお店の前通りました。ちょぴりドキドキして嬉しいです。(^O^)
昨日夕方ゆれ小さかったですが京都地震あって…ちょっとビックリしました!
Posted by 若葉 at 2008年08月31日 10:57
星くん、まるでCMみたい(^O^)
ハーゲンダッツ、おいしいよね(^ ^)
あ〜、食べたくなってきた♪
また明日からがんばりましょうp(^ ^)q
Posted by sachi at 2008年09月02日 21:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18582626

この記事へのトラックバック
spacer.gif