2008年08月26日


080826_195514.jpgこんばんは。
昨日からとうとうランニング始めました。
まだ気持ち良くは走れてないけど走るっていいね!
片足でのカーフレイズ(かかと上げ)もやっています。
痛みがまったく無い訳ではないのでアキレス腱と相談しながらね。
焦らずいきます。


今日ザスパの氏原が施設を卒業しました。
そのお祝いをかねてみんなで食事に行きました。
アレックスさん、昇三さん、ウジと。
焼肉、すき焼き両方食べて大満足!
いい話しも聞けたし楽しかったです。
ウジとは次はグラウンドで会おうって約束して別れました。
あいつちょっと泣いてたなー(^^)
本当に熱くていい奴なんで頑張ってもらいたいです。
posted by 星大輔 at 22:22 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
星☆くんへ

ウジさんご卒業おめでとうございます!!


星くんも早く卒業できるといいですね♪


お食事会では、めっちゃ食べたようやけどお腹大丈夫?(笑)


少し走れるようになってきたって聞いて嬉しいです(o^∀^o)

ほんと焦らずね!


Posted by tae at 2008年08月26日 22:35
☆ウジさん! 

 おめでとう(o^o^o)☆


星くんも順調そうで、何よりです(^^)vでもでも、ゆっくり頑張ってね(^_-) 

“焼き肉”&“すき焼き”って、さすがスポーツ選手はお肉好きだね〜〜 
その分、明日はしっかりトレーニングかなぁ(^-^) 

星くんも、早く卒業できるといいね(o^∀^o) 
毎日!毎日!京都から祈ってるよ(^Q^)/^
Posted by NAO at 2008年08月26日 22:55
星くんも頑張ってo(^-^)o
ず〜っと待ってるよ。
Posted by アキ at 2008年08月26日 23:21
星くん、こんばんは!
そしてウジさん、ご卒業おめでとうございます!
星くんも順調みたいでよかったです(^^)焦らず頑張ってねo(^-^)o
明日も“焼肉”と“すき焼き”効果で頑張ってね♪
明日に備えておやすみなさ〜い(^_-)-☆☆
Posted by ちぃ at 2008年08月27日 00:00
祝!ランニング!!
リハビリをがんばってこられた結果ですね。
本当におめでとうございます。
私も、早くピッチで全力疾走してボールを蹴っている星さんを見たいです。

ただ焦らず、自分を信じて頑張ってください!
あとちょっとですね★
Posted by CORAZON岡島 at 2008年08月27日 00:35
星くんおはよ〜(^^)氏原さん「卒業」なんやあ〜。『仰げば尊し』でも歌たん?(笑)な〜んてな(^^)星くんも軽いランニングから始めてるんやなあ〜。確実に前進してるやん('-^*)/焼き肉とすき焼き、両方楽しめるやなんて、メッチャうらやましいなあ〜!!どっちかでもエエわあ〜。食べ過ぎには気〜つけて、トレーニングがんばってなあ〜o(^-^)o
Posted by 姉さん六角 at 2008年08月27日 08:53
ウジさん、ブジ卒業だね(^ ^)
ほんといい仲間に恵まれてるね。
グラウンドでの再会、楽しみだね。
そのシーン、見たいなぁ(^-^)/
星くんもアキレス腱と相談してるんだね。
走ってるρ(⌒◇⌒)ノヤッタ!
でも、悲鳴あげはるまでいぢめちゃダメだよ(^ ^)

Posted by sachi at 2008年08月28日 20:38
星君の毎回少しずつの回復の報告嬉しいですV(^-^)V
で昨日の夜は出掛けていてニュースなどみなかったんですが今朝からのニュースで関東の被害状況を言ってはりました。栃木&実家の町田とも雨凄くってビックリしました。
星君被害大丈夫ですか?自然には逆らえないですが…ほんと最近「ヘン」としか言えないですね!
Posted by 若葉 at 2008年08月29日 08:46
アレックスが早く復帰できるよう祈ってます!

アレはやく治って埼玉で再び輝けー待ってるぞ!(・ω・)/

あっ星さんもリハビリ頑張ってくださいね!アレによろしくお伝えください!
Posted by チップスター at 2008年08月31日 18:39
山形に在籍した選手は私にとってみんな特別です!氏くんも星選手も、試合見れるの楽しみに待ってるからね☆
Posted by ひとみ at 2008年09月01日 21:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18411822

この記事へのトラックバック
spacer.gif