2008年08月24日


080824_121051.jpg釣りはブラックバス狙ってます。
狙ってるだけですけど…。

最近涼しいですね。
エアコンいらずでいいけど急に気温が下がるから体もびっくりしますよ。
体調崩さないようにしましょうね!


今日はオフです。
久しぶりに買い物でも行こうかなって思ってます。
都心まで行くか町田で我慢するか、どうしよっかな。

写メは朝のルビー。
ルビー!女の子でしょ!(^^)
posted by 星大輔 at 13:12 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
naoさん画像張り付け忘れてました。
ありがとうございます。
編集でコメント消えてしまいました。
ごめんなさい。
またお願いします。
Posted by 星大輔 at 2008年08月24日 13:58
ルビーちゃん気持ちよさそうにお休み中だね(^^)
星くんの釣りデビュー、なかなかサマになってました(笑)
いつもキメてる星くんもいいけど、リラックス星くんもいいです!

温泉でバラ湯浸かってきました(*^_^*)
Posted by sachi at 2008年08月24日 15:32
星くんこんにちは(^^)ルビーちゃん、かわいいなあ〜(^O^)そら〜癒されるわなあ〜(*^_^*)
星くんが釣ってたんは「ブラックバス」なんやあ〜。また行くん?今度は魚釣れたトコの写真、楽しみにしてるさかい(^^)
Posted by 姉さん六角 at 2008年08月24日 17:47
星選手、リハビリお疲れ様です。

長いリハビリはきっと苦しいと思います。
プロ選手として、ピッチで戦えないストレスは
耐えがたいものだろうし、
焦る気持ちや、不安になる気持ちもあると
思います。

ただ、私たちは心から待っています。

栃木SCのユニフォームを着て
グリスタで躍動する星くんを。

戦う舞台はJ2までとっておきました。

ケガを治して、思う存分走り回ってください!

栃木のために、精一杯闘ってください!

心より応援しています。
Posted by たかし at 2008年08月24日 18:47
あっ、ブラックバスだったんですね。ブラックバスといえば日本にもとからいる魚たちの敵ですよね。
Posted by こう at 2008年08月24日 19:44
今日は一日雨。ホント寒いからお互い風邪ひかないよう気を付けようね。

それにしても、かわいいねルビーちゃん(*^_^*)
いじくりた〜い。

それと、星くん次回栃木にいつくるのかなぁグッド(上向き矢印)
楽しみに待ってま〜す(^-^)リハビリ頑張ってo(^-^)o
Posted by アキ at 2008年08月24日 20:10
星くん☆ありがとう♪♪ 
すぐに写メ入れてくれたんだね(^-^)わざわざ、コメントまで入れてくれて、私は“チョ〜”嬉しかったよ(o^∀^o)幸せ〜☆☆☆ 


また、第一号につれた魚写メしてね!期待してるよ!
ルビーちゃん、爆睡してるんだよね!めっちゃ可愛いなぁヽ(´▽`)/いつも、あんな端っこで寝てるの? 
お買い物で気分転換出来たかなぁ(^-^)星くんも体調崩さないようにね(^_-)
Posted by NAO at 2008年08月24日 20:55
うちのスムチーのうずちゃんも
同じ格好で寝ております
8ヶ月になる女の子です・・・
無防備すぎる・・・・・
Posted by あり at 2008年08月25日 18:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18321286

この記事へのトラックバック
spacer.gif