2008年08月23日


080822_161944.jpg釣り始めました。
リハビリメンバーに誘われてリハビリが早く終わって夕食までの時間に行っています。
まだ1匹も釣った事無いけど(*_*)

このスタイルどうっすか?おっちゃんでしょ?(^^)
posted by 星大輔 at 17:11 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
星くん☆こんばんは(^^)v 

“このスタイル”は…アカんって!!ホッしぃ〜☆のイメージちゃうし〜〜(笑)うちの旦那の家にいる時やんかヽ(´▽`)/ 

けど、釣りはめっちゃ出来そうに見えるけどね(^_-) 
何が釣れるの?初ゲットの時は、また写メしてやぁ〜
ところで…昨日の地震は大丈夫やった?栃木は結構揺れたんじゃないの? 
Posted by NAO at 2008年08月23日 18:10
こんばんわ〜。
早く一匹目が釣れると良いですね〜!
そこでは一体何が釣れるんでしょーね?
Posted by まねき at 2008年08月23日 18:52
星くんこんばんは(^^)一時的かもしれへんけど、涼し〜なってきたなあ〜。釣り始めたんやなあ〜釣りの成果はどないやったあ〜?
リハビリの気分転換になったんとちゃう♪(*'-^)-☆もうしたはらへんのやけど、実家の父は休みの日は嵐山に行って鮎釣りしてたわあ〜。
Posted by 姉さん六角 at 2008年08月23日 21:42
星選手、何が釣れるんですか?
Posted by こう at 2008年08月24日 08:37
星君 こんにちは。
バス釣りですか?
うちのダンナが地元でやってます…私はしませんけどサンガの中でも釣りをするメンバーが居るようですよ星君の初ヒット!!釣れたらぜひ載せてくださいね。
Posted by まゆ3 at 2008年08月24日 09:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18291979

この記事へのトラックバック
spacer.gif