2008年08月18日


080818_142831.jpgこんばんは。
明日で術後8週です。
今思うと早かった気がします。
今日午前に診察がありました。順調で装具も外れました。来週からは少しずつ走り始められるみたいです。

装具が外れたので抽選で@名様に装具、装具用靴の2点セットをプレゼント…、いらないな(*_*)
posted by 星大輔 at 23:34 | Comment(17) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
星☆くんへ

ほしい、ほしい、ほしい(o^∀^o)

ちょーだい。


走れるぐらいまで順調に回復してるみたいで良かった!


頑張れ!星くん!
Posted by tae at 2008年08月19日 00:12
“プレゼント”ホッしぃ〜〜〜〜(笑)って言ったら、星くん……ドン引きやろ〜ヽ(´▽`)/ 


良かったね☆装具が取れて、走れるなんて凄いね!!やっぱり、回復速いよぉ〜ボールが蹴れる日も、だいぶ近づいてきたような☆☆これも、毎日頑張ってる星くんの努力の賜物だね!!この調子で、これからも頑張ってね(^_-) 
オリンピック…なでしこ残念だったね(>_<) 

おやすみ☆彡
Posted by NAO at 2008年08月19日 00:17
はい!はい!
\(^O^)/
加藤 欲しい
Posted by 加藤 at 2008年08月19日 01:58
星君、ちょうだい(^-^)
Posted by いく at 2008年08月19日 04:23
星くんおはよ〜(^^)そ〜なんやあ〜。も〜術後2カ月経つんやあ…。08年の夏を忘れへんために、装具は置いとく?それともホンマにプレゼントしてくれるん?(*^o^*)
Posted by 姉さん六角 at 2008年08月19日 07:17
ほしいで〜す!って言ったら星選手、引きますよね!でも順調に回復しているのならとってもいいことですよ。その調子で怪我治しちゃって下さい!
Posted by みかん at 2008年08月19日 07:57
お宝じゃん♪
いるいる!
星い♪星い…
ん?
欲しい♪欲しい♪(*^O^*)
Posted by koolguy at 2008年08月19日 09:59
オモロー!
グッズ売場のワンコイン500円スピードくじに提供しちゃう?もちろんサイン入りで。当たった人の反応が見たい…(・∀・)
Posted by あつこ at 2008年08月19日 13:39
星くん☆ もう 術後2ヶ月かぁ。順調に回復してるみたいで安心したよ☆ 記念にサイン入りでプレゼント?(笑) 早くボール蹴れるようになればいいね♪もう 一息頑張れホッシー☆
Posted by ぐりぐり at 2008年08月19日 15:25
装具外して、走り始めるのは早いですね!私も術後39日目で装具が外れ生足で歩けるようになり、両足爪先立ちが出来るようになりましたが、患足での片足爪先立ちはできないので走る事はまだ出来ないです。現在50日目ですが、まだ縫合部癒着が取れていないので、ふくらはぎ下部に突っ張り感があります。ほぼ同じ時期に断裂しているので参考になります!もう片足爪先立ちできますか?リハビリ頑張って下さい。
Posted by リクレン at 2008年08月19日 17:54
星くん、装具はずれたんですね\(^o^)/
ほんとよかったです(T-T)
写真の装具は星くんががんばった重みを感じます。。。
守ってあげたくなっちゃいます(*'-'*)
ほんと胸が痛くなります(泣)
星くんのファンしててよかったです☆
Posted by sachi at 2008年08月19日 18:49
良かった!順調に良くなっていて!あとどれ位かかるかわかんないけど星君が「ボール蹴って練習しました」って報告待ってます!
頑張れ!星君!
Posted by 若葉 at 2008年08月19日 21:04
順調に回復しているようで
よかったよかった。
これから先も焦らずに頑張って
しっかりと治してください!
気分転換もしっかりね!
Posted by あり at 2008年08月20日 09:20
星くんこんにちは(^-^)

補装具とれてよかったね。
徐々に筋肉取り戻してボール使った練習になるといいね。頑張ってo(^-^)o
Posted by アキ at 2008年08月20日 16:17
僕は弟の星コーチの元教え子です。
栃木でのサッカー期待してます。
Posted by キャッツ at 2008年08月20日 17:45


 装具外れたんですね♪
 
 黒い靴は例の、、、、、

 MIKEですか?WW
Posted by 八西 at 2008年08月22日 20:20
w(゚o゚)w
もうそんなになるんやぁ?
そして走る…(しみじみ)
ウレシイ〜♪

装具どうするん?
プレゼントしてくれるなら欲しい派です!(笑)
Posted by (*゚▽゚*)k at 2008年08月23日 11:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18115410

この記事へのトラックバック
spacer.gif