2008年08月15日


080815_131809.jpg三都主アレサンドロさんです。
アレさんも大怪我をしてリハビリしています。
リハビリしている時の集中力はすごいです。
食事をしてる時は良くしゃべりますけどね(^^)
お互い早く治して復帰したいです。
僕はまたはい上がってアレさんとマッチアップしたいです!
行こうぜ!J1まで!
GO!栃木!
posted by 星大輔 at 18:16 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
星くんこんばんは(^^)本日2度目の登場ですが…(^^;)
わあ〜三都主さんと2ショットやあ〜!!タイトルの「アレックス!」てみたときは「まさか…」思たんやけど…サッカー選手同志、励ましあえるんとちゃう?ガンバレ〜ッ!!(≧▽≦)星くん!!o(^▽^)o
Posted by 姉さん六角 at 2008年08月15日 19:52
星くん、こんばんは!
三都主選手もリハビリ中なんですね。お二人が早く復帰されますように(^_-)-☆そしてJ1でマッチアップ楽しみにしてます(^_-)-☆
Posted by ちぃ at 2008年08月15日 22:37
お〜〜おツ☆三都主選手だぁ(o^∀^o) 
息子が“ケガからの復帰戦、開始14分でケガしはってん”と言ったのを聞いて、私は思い出したんだけど、大ケガだったんだね…どんなスポーツにもケガは付き物だけど、さすがにトップクラスの皆さんは、毎日必死でリハビリ頑張ってはるね!!星くんも“いい顔”してるし、みんな早くピッチに戻って来てほしいよ☆
三都主選手って、大きい人なのですね(^-^)なんか、小柄なイメージしてたけど、筋肉モリモリって感じだね!! 

三都主選手に負けずに、リハビリ頑張ってね(^Q^)/^
Posted by NAO at 2008年08月15日 23:47
三都主選手とリハビリしてるんですね(^O^)
とても刺激になりますね☆リハビリがんばってくださいp(^_^)q 星選手が戻ってくるの待ってます(*'-'*)
Posted by sachi at 2008年08月16日 08:09
あっサントス可愛い〜(*⌒▽⌒*)

星君も笑顔可愛い〜☆

頑張ってね♪
Posted by 郁 at 2008年08月16日 09:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18015810

この記事へのトラックバック
spacer.gif