2008年08月15日


080815_000827.jpgこんばんは。
この2つのサプリ僕がいつも飲んでるサプリメントです。
アキレス腱にはコラーゲンという事で飲んでいます。上のはコイドロチン、グルコサミンです。
またアキレス腱にいいサプリがあったら教えてください。おやすみなさい。
posted by 星大輔 at 00:27 | Comment(4) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
私のサプリメントは、焼肉怒り(ムカッ)
今日 夏バテ予防に焼肉食べに行く
久しぶりに食べるんだ 早く食べたい

星くん オリンピックみてる?
私は 応援する事しか出来ないけど 頑張ってる姿を見て 何に対しても?頑張ろうって思った!
まず 何かみつけなきゃいけないんだけど怒り(ムカッ)

今日も ジムで汗かいてくるねー
ほぴ君も 頑張るんば♪♪ フォー
わたし、朝7時から元気じゃね(笑)笑える(笑)
Posted by 加藤 at 2008年08月15日 07:32
お盆ですねぇ。
星くん、美容によさそうなサプリですね(^^)
コラーゲンは鶏肉にも含まれてるみたいだね☆
オリンピックも盛り上がってますね。
あのがんばりを見てると自分もがんばろって思うよねp(^_^)q
Posted by sachi at 2008年08月15日 08:24
星くんおはよ〜(^^)毎日食べる食事で栄養は考えてるさかい、サプリはあんましとらへんなあ〜。コンドロイチン=スッポンとかフカヒレは高いさかい、オクラとか納豆とかのネバネバもんで。グルコサミン=カニとかエビで。せやけどほとんど食べモンからとれへんさかい、サプリで補給(^_-)☆これで星くんの足も順調に回復やなあ〜☆彡コラーゲン=女性にゃ欠かせまへん!!肌はいつまでもキレイでいたいさかい(≧▽≦)
Posted by 姉さん六角 at 2008年08月15日 10:55
やっぱりBCAAはいいよね!アルギニン、リジンも組織細胞修復に役立つし・・・総合アミノ酸は役立つと思うよぉ〜!負けるな星大輔わーい(嬉しい顔)
Posted by 野崎 at 2008年08月15日 14:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17989513

この記事へのトラックバック

関連する記事を集めています
Excerpt: 関連する記事を集めています
Weblog: エルセーヌ 光フェイシャル 口コミ集6
Tracked: 2009-03-22 16:12
spacer.gif