2008年08月13日


080812_212116.jpgこんにちは。
オリンピック盛り上がってきましたねー。
北島、谷本!
興奮しますね!
これからもメダルラッシュに期待です。


この写メどうっすか?(^^)サンヨー電気ラグビー部、福永昇三さんです。上の人は誰だか分かりません(^^)
見た目はデカくて恐いけど優しく面白い人です。
最近子供が産まれたばかりでパパにもなったんです。リハビリの合間にはオリンピックで見た柔道の技をトレーナーにかけているんだけど、それもトレーニングみたいです。
プロアスリートとしても人間としても尊敬できる昇三さんでした!
posted by 星大輔 at 14:40 | Comment(3) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
星くんこんばんは(^^)いやあ〜暑いなあ〜相変わらず(^o^;)今日は家族揃って「お墓参り」に行って来たんよお〜。
何かオモロい「3ショット」やなあ〜(^^;)たぶん後ろの人は「三波春夫さん」かなあ〜!?っていうか、これドコで撮ったん?
Posted by 姉さん六角 at 2008年08月13日 19:43
ラグビーの人って怖いってゆうイメージがあったけど、優しそうな人ですね(*⌒▽⌒*)
ほしくんめっちゃ楽しそうやん☆
うしろの人は誰かな(笑)
Posted by 郁 at 2008年08月14日 18:15
星くん☆こんばんは!! 

“この写メどう?”って〜オモ〜ロ〜(≧▼≦)やん☆なして…ふたりで、あの表情なんやろ〜後ろのポスター?も、めっちゃ気になるわぁヽ(´▽`)/ 


怖そうな方には、全然見えないけど、やっぱりラグビー選手!!っていうのが、身体の大きさから伝わってくるわぁ!星くんが小さく見えるもん(笑) 
楽しそうに、リハビリ頑張ってるのが、お二人の様子から感じられて、安心したよ(o^∀^o) 
1日も早い回復を祈ってるからね! 
頑張れ!!星くん☆しょうぞうさん☆(^O^)/
Posted by NAO at 2008年08月14日 21:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17944950

この記事へのトラックバック

関連するブログを集めています
Excerpt: エステ・プラソンの体験コース予約はこちらから〜エステマニア〜
Weblog: エステ・プラソンの体験コース予約はこちらから〜エステマニア〜
Tracked: 2009-02-17 02:17
spacer.gif