2008年08月10日


昨日の試合残念な結果になってしまいました。
久しぶりに試合を観たんだけど90分通してボールが落ち着かなかったという印象でした。
相手にもビックチャンスを何回も作られてた訳でもなく、少ないチャンスを決められたかなって感じですね。

試合前のサイン会ではたくさんの人が来てくれて僕も楽しかったです。
たくさんの言葉を掛けてもらって元気付けられました。
また明日からのリハビリ頑張れそうです(^^)

今から池島自動車さんで愛車をピカピカにしてもらって来ます(^0^)/
posted by 星大輔 at 14:09 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
星くん☆こんにちは(^^ゞ 

昨日は、残念な結果だったみたいだね……サンガもね……だけど、試合はまだまだ続くから、落ち込んじゃいられないもんね!! 
次は“スッキリ”勝ってもらいましょう(^O^)/ 


サイン会の様子…チームのホームページで少し見たよ!星くん☆一生懸命サインしてたね(^_-) 
沢山の人からの声掛けで、益々元気に頑張る星くんだろうなぁヽ(´▽`)/ 
だけど、身体壊れちゃうぐらい無理しちゃダメだよ! 

車ピカピカにして、その後は“コーヒータイム”かな(o^∀^o)
Posted by NAO at 2008年08月10日 15:52
サイン会で星くんに会えて本当に嬉しかったです。
試合の結果は残念だったけど、まだまだこれからだよね。
星くんもリハビリ頑張って!またサイン会に来てくださーい☆彡
Posted by あつこ at 2008年08月10日 18:00
星くんこんばんは(^^)暑いなかでのサイン会、お疲れさんやったなあ〜(^^;)せやけどぎょうさんのサポーターやファンの人達とふれあえて、星くんも元気もらえたみたいで安心やわあ〜(^O^)/京都も栃木も昨日は残念やったけど(>_<)これにめげんと、さあ〜次や次ッ!!('-^*)/
Posted by 姉さん六角 at 2008年08月10日 20:53
星くーん(T_T)、開門前から並んだのに整理券もう無くなってたーーーっ!
年パス持ってる人の方が先に入場できるんで、
一般チケット組の私が入った頃には・・・↓↓↓
試合も負けちゃったし。めちゃくちゃ悲しーぃですぅぅぅ。
でもサイン会してるところを遠巻きに見てました。
元気そうでなによりでした。またサイン会やってね♪
Posted by gogo_tochigi_sc at 2008年08月11日 00:13
やっぱり星くんが試合に出なきゃダメだね☆
また星くんの試合してるとこみたいよ(^-^)
リハビリ頑張ってください(*⌒▽⌒*)
Posted by 郁 at 2008年08月11日 21:02
サイン会沢山の人だったみたいですね。さすが星君!私もほんと行きたかったです!サンガタウンで星君と石井君を撮らせて貰った写真2人の笑顔大好きで1番のお気に入りです!待受画像もそれです。で、めざましテレビの占いの時に出る写真栃木サポの方々?昨日、今日とみたのですが一瞬でタオルの文字が読めなくって…黄色だしって思っているのですが…

Posted by 若葉 at 2008年08月12日 08:28
サイン会の様子、HPで少しだけ拝見させていただきました!星くん真剣な顔でした(^^)
サインもらえた方、うらやましいです。。。
星くん、夏バテしないようにね(o^^o)私はちょっとバテ気味で、2キロ減です(@_@;)
Posted by sachi at 2008年08月13日 20:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17819203

この記事へのトラックバック
spacer.gif