2008年08月08日


おとといも報告したけど明日ホーム栃木グリーンスタジアムで試合前にサイン会をします。
3時20分に会場に入るんでその後にやります。
たくさんの人に会えますよーに。

明日みんなの力で絶対に勝ちましょう!!!
posted by 星大輔 at 20:38 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お帰りなさい\(^O^)/明日行きます☆
Posted by トチサポ at 2008年08月08日 21:35
星くん☆こんばんは(^^)v 

明日は、京都から栃木の勝利を祈ってるからね!! 

サンガも西京極で、川崎と試合だから、星くんもサンガの勝利を祈っててね! 

けど…やっぱりサイン会行きたかったなぁ(T_T)(T_T)またまた…泣けてきた〜〜
Posted by NAO at 2008年08月08日 21:43
星くんこんばんは(^^)足の調子はどないですかあ〜?サイン会かあ〜。気持ちはメッチャ行きたいんやけど、こればかりは…(^o^;)せやけど実際星くんを間近にすると、ワタシの顔は真っ赤になると思う(照笑)だってメッチャカッコいいんやもん!!(*^_^*)
Posted by 姉さん六角 at 2008年08月08日 21:49
星くんに会いに、グリスタ行きます!




…て、報告したかったよ(泣)


明日休み取っとけばよかったよ〜


悔やまれる(泣)


栃木サポさん、星くんファンの方から、たくさん元気もらってね(o^∀^o)


京都から栃木SC勝利を願って応援してます(^_^)v

Posted by tae at 2008年08月08日 22:08
サイン会か…星君にサイン沢山書いて貰ったけど何回貰っても嬉しかったです!私ドラえもんの道具で一つ貰えるなら「何処でもドア」が欲しいって昔から言ってるんです!あれば明日会いに行けるのに…
Posted by 若葉 at 2008年08月08日 22:14
星君、こんばんわ。アキレス腱断裂した夫のギプスが今日とれました!装具は無しらしいです。足首が曲がらないようですよ。ギプスとってから即効であかすりやってました(笑)。やっぱり星君、なおるの、はやいよ。
Posted by mieko at 2008年08月08日 22:49
初めまして♪いつも楽しく読ませてもらってます(^o^)。
明日は開門前から並んでサイン会の整理券ゲットしますよ〜っ!
星くんにお会いできるのを楽しみにしています(*~_~*)。
Posted by gogo_tochigi_sc at 2008年08月09日 00:24
頑張ってね☆

勝ちますよーに。
Posted by いく at 2008年08月09日 00:52
サイン会。。。行きたい(→o←)ゞちょうど夏休みだからほんまに行きたい。。。もうちょっと早く計画しといたらよかった。。。栃木と京都がもうちょっと近かったらなぁ。。。(T△T)
Posted by sachi at 2008年08月09日 08:43
サイン会。。。行きたいなぁ。。。京都と栃木がもうちょっと近かったらなぁ。。。もっと早く計画しといたらよかった。。(T△T)
Posted by sachi at 2008年08月09日 08:47
星くん☆ サイン会やるんだねo(^-^)o めちゃくちゃ行きたい☆ 京都からじゃあ ちょっと遠いよ…(>_<) 星くんに貰った サインも一緒に撮った写真も 宝物です(*^m^*) ムフッ また 逢える時を楽しみにしてます♪ 今日の試合 栃木も 京都も絶対勝利だ!
Posted by ぐりぐり at 2008年08月09日 12:11
こんばんは(^_^)わたしは小学3年生です。今日は元気な星せんしゅに会えてうれしかったです。サイン会はいそいで行ったけど、せいりけんがもらえなくて、でも声をかけた時にあくしゅしてくれてありがとう。帰る時に手をふってくれてうれしかったです。また元気な星せんしゅに会えるのを楽しみにしてます!
Posted by みゆう at 2008年08月09日 20:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17760841

この記事へのトラックバック
spacer.gif