2008年08月05日


080805_203105.jpgこんばんは。
先週から施設に泊まり込みでリハビリしているので洗濯も自分でしています。
実家から通院していた時は母親にやってもらっていて楽だったけど、やっぱり面倒ですね。
今たたみ終わりました。

今週末の試合は観に行く予定です。
ホーム連勝記録を伸ばして欲しいね。
負けたら俺のせいだわ(>_<)
サイン会をやる予定なので来てくださいね。
また時間など分かり次第報告します!
posted by 星大輔 at 20:38 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
待ちに待ったホーム戦、行く行くー!!
サイン会も『27』Tシャツ持って絶対に行きますよ!
整理券配るそうです。
星クンに会えますように☆彡
Posted by あつこ at 2008年08月05日 21:22
星くんリハビリお疲れさま(^-^)

今週末の横河武蔵野戦
リベンジマッチに来るの?
しかもサイン会。

残念だわ。だって私行けないんだもの(>_<)

でも絶対勝つ。ホーム戦負けなしなんだからね。

それにしても会いたかった星くんに(T_T)
Posted by アキ at 2008年08月05日 21:30
星くんこんばんは(^^)きちんと畳めてるなあ〜。バッチリやね('-^*)/今の季節洗濯モンはすぐ乾くんやけど、「夕立」には気〜つけな(^o^;)今朝ワタシ洗濯モン干してから仕事に行ったんやけど、夕方6時過ぎ帰ってきたら洗濯モンが取りこんであって!下の子が取りこんでくれててん(=^▽^=)メッチャうれしかったわあ〜!ヾ(≧∇≦*)…実は夕立があったんは知らんかったんやけどなあ〜(^^;)
Posted by 姉さん六角 at 2008年08月05日 21:47
星くん、こんばんは!
お洗濯おつかれさま(^^)リハビリのあとだと疲れてちょっとイヤになっちゃうよね(>_<)
試合観戦はもしかして久しぶり?出たいと思うけど観戦だけにしてくださいね♪早く試合に出れますように(^_-)-☆☆
Posted by ちぃ at 2008年08月05日 22:35
星くん☆こんばんは(^^ゞ 
リハビリにお洗濯…とお疲れ様m(__)mm(__)m 
泊まり込んでリハビリしてるんだぁ〜大変そうだけど、仲良し3人組で頑張ってるから大丈夫だよね(^^)v 
今度の試合…サイン会やるんだ〜〜京都からじゃ遠すぎて行けないよ(T_T)(T_T)(わかる?めっちゃ泣いてるねん!!) 
ホッシィーに逢いたいよ! 

しばらくは、その施設でリハビリが続くのかなぁ? 京都は毎日地獄のような暑さだけど、星くんも身体だけは気をつけて、頑張ってね(^_-) 
おやすみ☆彡
Posted by NAO at 2008年08月05日 23:31
洗濯物たたむの上手ですね☆
昨日、京都はすごい雷でした。うちのわんこ、ふるえてました。
わぁ〜〜w(゜o゜)w 星くんサイン会あるんだ。。。いいなぁ。。。行きたい(>_<)!
Posted by sachi at 2008年08月07日 08:50
自立しましょう!
そして復帰待っておりますので
無理せぬ程度に頑張れ!
サイン会行きたいけど行けない・・・・
残念です。
Posted by あり at 2008年08月07日 23:49
星くん、どうもですー!
私、携帯壊れたんですけど。
ボタンが押しても無反応。
暑さにやられたのかな?

1週間ぶりに 修理されて私の手元に戻ってきたよ!データも消えてなくて良かったぁ!
今わたしは、洗濯待ち。早く干して寝たい(-_-)半分寝てる。

最近、体がダルい。何か寝ても寝ても眠く 疲れが取れない。
何が原因?クーラー?
汗かけばいいのかな?

やっぱ 竹原のサウナスーツ 奮発!して買うか!
Posted by 加藤 at 2008年08月08日 00:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17653154

この記事へのトラックバック
spacer.gif