2008年08月04日


080804_210611.jpgこんばんは。
先週から某施設にリハビリする場所を移しました。
手術する前にも居た場所でまだ知ってる人も何人か居ました。
その中でも一緒に行動してる奴です(^^)サンヨー電気ラグビー部の日永田。
恥ずかしいからと言ってカメラを向かない方がザスパ草津の氏原。
前にこのブログ内にコメントしてくれた2人です。
毎日一緒にリハビリに励んでいます。
早く復帰して活躍しよう!おー(^0^)/
posted by 星大輔 at 21:22 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
星☆くんへ
なんだか楽しそうですね(^_^)v

昨日、湖南市まで栃木SCの応援行ってきたよ〜

真昼間の試合は、暑くて暑くてきついよ…

選手達も大丈夫かなって心配しながら応援してました!


早く星くんプレーしてるとこ見たいな‥


早期復帰を願ってずっと星くん待ってるよ|

頑張って!星くん!
Posted by tae at 2008年08月04日 22:09
星くん、こんばんは!
リハビリも仲間がいると励みになるねo(^-^)o三人組の一日も早い復帰と活躍をお祈りしています(^_-)-☆☆
Posted by ちぃ at 2008年08月04日 22:23
お友達も一緒なら、余計頑張れるね☆

みんないい笑顔やぁ☆

スポーツは私の知らない分野やから、想像しかできないんだけど…色々大変やろけど頑張ってね(*^_^*)
Posted by 郁 at 2008年08月05日 01:32
星くんおはよ〜(^^)朝からセミの鳴き声がにぎやかやなあ〜(><;)
リハビリ仲間がいてると頑張れるなあ〜o(^-^)oラグビーの日永田さん、ザスパの氏原さん(お顔がわからへんかったさかい、選手名鑑でチェック!)お2人ともカッコいい(^^)でもやっぱり星くんがいちばんカッコいい!!(≧▽≦)ゞ
ファイト!明日に向かって!ファイト!夢を信じて♪(by風味堂)
Posted by 姉さん六角 at 2008年08月05日 07:21
星くんがメキメキリハビリ効果が出てきてるみたいでよかったです☆そやけど、星くんの通ってるリハビリのとこは、男前がいっぱいなんですね(^^)こないだの湖南市での試合の日、滋賀県にいてました。弟が今、滋賀県に住んでるんです。また星くんの姿を見れる日を楽しみにしてますね(^-^)/
Posted by sachi at 2008年08月05日 08:59
星くん☆ 楽しんでリハビリしてるみたいで(^o^)/
辛いこともあるだろうけど 仲間がいると 頑張れるよね☆ みんな 早く復帰できますように…♪ ☆⌒(>。≪)
Posted by ぐりぐり at 2008年08月05日 11:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17618010

この記事へのトラックバック
spacer.gif