2008年08月02日


こんにちは。
久しぶりになっちゃいました。
ごめんなさい。

最近もどんどんできる事が増えています。
昨日からは、カーフレイズというつま先上げができるようになりました。
アキレス腱をダイレクトに使うトレーニングです。
ふくらはぎもつかうんで細くなったふくらはぎを戻していかないと。

足のトレーニングも大事だけどやっぱり体幹とお尻ですね。
ここをもう一度鍛え直さないと怪我が多くなるからね。
腹筋割って、ケツデカになります(^^)
posted by 星大輔 at 11:14 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
星くん☆ 待ってましたブログ更新♪ 毎日暑いねぇ〜。でも、徐々に出来る事増えて、頑張ってる様子が伺えて嬉しいよ(^o^)/ しっかり 鍛え直してプリティーな尻デカ目指してねん(笑)バテないように頑張って!
Posted by ぐりぐり at 2008年08月02日 11:58
どうも!はじめてのカキコです。      今週から、同じ施設でリハビリ開始となりましたけど、星君と同じ場所でリハビリが出来て、とてもとても嬉しく思います。       来週からも、お互い刺激しあって頑張っていきましょう。                そして、復帰したらみんな大活躍しましょうね。                   これからも僕たちは、長い付き合いになると、勝手に思っていますが、{星君は、どう思ってるか分からないけど、(笑い)} これからも、宜しくお願いします。          P.S. 一緒に、サッカー観戦出来なくてすいませんでした!!
Posted by 氏原&日永田 at 2008年08月02日 14:24
どうも!はじめてのカキコです。      今週から、同じ施設でリハビリ開始となりましたけど、星君と同じ場所でリハビリが出来て、とてもとても嬉しく思います。       来週からも、お互い刺激しあって頑張っていきましょう。                そして、復帰したらみんな大活躍しましょうね。                   これからも僕たちは、長い付き合いになると、勝手に思っていますが、{星君は、どう思ってるか分からないけど、(笑い)} これからも、宜しくお願いします。          P.S. 一緒に、サッカー観戦出来なくてすいませんでした!!
Posted by 氏原&日永田 at 2008年08月02日 14:28
毎日更新されていないかみてましたが…今日更新されて嬉しかったです!頑張っていて毎日毎日良くなっているんだと思い嬉しいです!これから急がずリハビリ頑張って下さい!星君の復帰待ってます!
Posted by 若葉 at 2008年08月02日 14:51
最後の、腹筋割ってケツデカのところで笑ってしまったよーっ!
いいですね(^-^)♪
こちらの経過報告もお願いしま〜す(笑)
Posted by (*゚▽゚*)k at 2008年08月02日 15:06
星くんこんにちは(^-^)
痛みは徐々になくなってきてるのかな?
暑さに負けずリハビリ頑張ってね。
今日は平出に遠征お見送り?行ってきたよ。
高安くんが怪我して星くんの出番?と思わずにはいられなかった。星くんを栃木サポは待ってるよ。
Posted by アキ at 2008年08月02日 17:24
星くんこんばんは(^^)順調みたいやなあ〜、足の具合(^O^)/少しずつでも動けるよ〜になってくるってうれしいモンやねえ〜。ワタシはふくらはぎが昔から太いのが悩みやけど、サッカー選手は細いとアカンねんなあ〜(^^)気がついたらも〜8月。まだまだ暑い日が続くなあ〜(^^;)やっぱり前髪はとめてんの?
Posted by 姉さん六角 at 2008年08月02日 19:45
星くん☆こんばんは(^^ゞ 

順調に回復してるみたいで、安心したよ(o^∀^o)一生懸命にリハビリしてる星くんが、目に浮かぶなぁ☆☆
サッカー選手は、お尻が大きい方が良いのかぁ〜星くんの腹筋割れたら見せてね(笑)因みに、私…腹筋無いよ〜〜(≧▼≦) 
きっと毎日、想像以上にリハビリは大変だと思うけど、星くんの前向きなコメントに、いつも元気を貰ってます(^^)v 
お母さんのご飯をモリモリ食べて、暑さに負けずに頑張ってね(^Q^)/^ 
また、リハビリ日記楽しみにしてま〜すo(^∇^)o
Posted by NAO at 2008年08月02日 21:19
星くん、こんばんは!
毎日暑いですね(>_<)リハビリ順調みたいでよかったですo(^-^)o“ケツデカ”目指してがんばってね♪早く復帰できますように(^_-)-☆☆
Posted by ちぃ at 2008年08月03日 01:00
栃木の試合応援行ってました。暑い中選手&応援団皆頑張っていたと思います!次栃木が関西に試合に来る時は星君の応援出来る事願ってます!リハビリ頑張って下さい!
Posted by 若葉 at 2008年08月03日 16:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17535049

この記事へのトラックバック
spacer.gif