2008年07月27日


080727_120545_06.jpgリハビリが休みの時は家の自転車でトレーニングです(^^)
母親の自転車をスタンドを立ててエアロバイク風に(^O^)
ベランダでね!

今日の試合引き分けちゃったね。
下位のチームとの対戦だったんで勝点Bを取りたかったけど気持ちを切り替えて次の試合に切り替えて欲しいね。
今日も暑い中選手、スタッフのみなさん、ファン、サポのみなさんお疲れ様でした。
posted by 星大輔 at 22:43 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
星くん、こんばんは!
お休みの日もリハビリ♪おつかれさまですo(^-^)oピンで止めた前髪が暑さを語ってます(^^)私も最近ずっと止めてます(>_<)
毎日暑いので身体に気をつけてください(^-^)
星くんの努力が一日も早く実りますように(^_-)-☆☆
Posted by ちぃ at 2008年07月27日 23:31
星くん☆こんばんは(^^ゞ 

暑い中、リハビリお疲れ様!!いつも“カッコいい”星くんだけど、今日は前髪を止めて“キュート”な星くんだね(o^∀^o) 

お母さんの自転車でリハビリってのも、なんかステキ〜〜☆☆☆ 


ホントに、この暑さの中で体を動かすのは大変だと思うけど、“頑張ってね!”としか言ってあげられなくて……ごめんね(≧▼≦) 
息子も3日間の合宿から、今日帰ってきて、きつい練習から何かを感じ帰って来たようです!暑さで、かなりキツかったみたい〜〜 

星くんも、ホントに熱中症には気をつけてね(*^_^*) 
おやすみ☆彡
Posted by NAO at 2008年07月28日 00:13
今京都凄い雨・風・雷です。昨日鹿島の試合とか中断したりしてたんだよね。栃木の試合は中断してないのかな?来月3日栃木の滋賀である試合見に行く予定してます。星君のプレーがみれないのは残念ですが鷲田さん松田さんは出ているのかな?いい試合がみたいです。靭帯伸してクラブ出来なかった息子復帰出来ました。星君も頑張って下さい。
Posted by 若葉 at 2008年07月28日 15:11
星くんこんばんは。朝のエエ天気がウソみたいな雨、風、雷!とにかく「強烈!」やったわあ〜(>_<)先週の京都はほとんど雨降らへんかったさかい…。オフでもリハビリを欠かさへん星くんはエラいッ!それもおかあさんの自転車てトコがまた(b^-゜)星くんらしい!?な〜んてな(^^)
Posted by 姉さん六角 at 2008年07月28日 20:16
私と髪型が一緒
Posted by あり at 2008年07月28日 20:56
おはよぉ〜☆
ママチャリでリハビリだね(^ ^)
そういえば、自転車乗ってないなぁ。。。サイクリングも気持ちいいよね(^-^)/
私も髪、ショートにしますっ!
星くんはショートヘアの女性は好きですか?(^_-)
Posted by sachi at 2008年07月29日 09:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17371393

この記事へのトラックバック
spacer.gif