2008年07月25日


080725_205606.jpgこんばんは。
この写真は実家に飾ってある僕の写真です。
他にもたくさんの写真が飾ってあって写真展になってます。
プロの厳しさを教わったマリノス時代から、充実していて楽しくサッカーができた山形時代、昇格も降格も味わった京都時代までたくさんの写真があります。
実家に帰ってこれらを見るたびにその時の事が思い出されるんです。
ここに早く黄色いユニホームでの写真が飾られるように頑張ります!
posted by 星大輔 at 21:10 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
星くんこんばんは(^^)京都はまる1週間35℃以上の猛暑日。しかも今日は37.7℃やて…(-.-;)
星くんがプロになって10年目やっけ?いろいろあったやろし、あっという間にここまできたんとちゃうかなあ〜?ワタシは05年のサンガが昇格を決めた、対水戸戦の星くんのゴールが忘れられへんわあ〜(*^-^)b山形のユニ姿は初めて見たわあ〜☆彡
Posted by 姉さん六角 at 2008年07月25日 21:45
星くん☆こんばんは! 
京都は、ホントにハンパなく暑いどすぇ〜〜(笑) 
実家のお部屋が写真でいっぱいって素敵やね(o^∀^o)お父さん・お母さんの想いが沢山詰まってるんだろうなぁ☆ 

ユニフォーム姿ってカッコいいもんね! 

我が家には、星くんがゴールを決めて柱さんに抱きついた、あの日のビデオテープが宝物になっています!息子も何度も何度も見て、そのシーンがくると“お母ちゃ〜ん!もうじきホッシーがゴール決めるで〜”って今でも呼びに来るのだよ(o^∀^o)面白いでしょ!!
黄色のユニフォーム姿☆ 早く見たいなぁ(^^ゞ
楽しみにしてるよ☆彡
Posted by NAO at 2008年07月25日 22:29
星くんこんばんわ☆
星くんちの写真展、見に行きたいな(^O^)
等身大の星くんですか?ちょうだい〜(#^.^#)
ほんと宝物だね(^-^)
ビデオとかもいっぱいなんだろうなぁ。。。。
観たいなぁ。。。
私服姿もユニホーム姿も星くんはやっぱりカッコイイです(@⌒O⌒@)
Posted by sachi at 2008年07月25日 23:40
こんばんはです!!モンテ時代の姿、懐かしいですっ!!!!星さんがまた山形に来てくれないかと期待していたんですが、今は黄色のユニフォーム姿を楽しみにしています〜☆☆
山形時代のループシュートは今だに忘れられません!!見ていて凄く楽しいサッカーでした〜〜!
星さんが復帰したら絶対見に行きます!!    
Posted by 山形人 at 2008年07月25日 23:49
星選手、山形のときのユニフォーム姿とってもかっこいいですね。はやく星選手の黄色いユニフォーム姿見てみたいです。
Posted by こう at 2008年07月26日 07:49
写真の頃の思いを胸に、今はしっかりとリハビリに励んでくださいね。
p(^^)q
努力は決して裏切らない!ことは自身がよくわかっていることでしょう。
栃S27を待っていますヨ。
Posted by あつこ at 2008年07月26日 11:12
星くん☆こんにちは (^o^)/ 今日も 京都は猛暑です。子供たちをプールに連れて行って来たよ!そりゃ 真っ黒さっ(笑) 実家が写真展みたいなんて素敵だね☆ 私も 姉さん六角さんと同様、J1に昇格した 水戸戦の星くんのゴールが忘れられないよ☆西京極が一体化したあの興奮も… 黄色いユニでの星くんの勇姿も見せてね〜!
Posted by ぐりぐり at 2008年07月26日 17:24
星くんお晩です☆
モンテの写真懐かしいです♪
私はあのレプユニ買いました☆勿論19番で(*´艸`)☆今でもモンテの試合で着てます。
ホントはモンテに戻って来て欲しいけど(>_<)☆
今はリハビリに専念して、栃木で思う存分暴れて下さいね☆
3歳の娘と東京から応援してますo(^-^)o
Posted by みやび at 2008年07月27日 02:43
実家に写真飾ってあるの素敵ですね☆
ご両親の愛情だね(^-^)
星君のユニフォーム姿はやっぱり最高☆
Posted by いく at 2008年07月27日 11:14
なつかしい!
星くんもあちこちで頑張って来たよね。
ここでまた一花咲かせてください。
楽しみに待っています。
Posted by あり at 2008年07月27日 18:20
星君、お久しぶりです。山形で、サンクスパーティーの時、星君がMVPを取ったことを思い出しました。その時の写真は、素敵でした!いつでも、山形に帰ってきてくださいね。
Posted by みか at 2008年08月04日 19:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17313336

この記事へのトラックバック
spacer.gif