2008年07月23日


昨日で手術してから1ヶ月が経ちました。
早かったです。
今日からエアロバイクをこぎ始めました。
いやーやっぱりいいねー。テンション上がりまくりました。
動かず景色も変わらないエアロバイクだったけど気持ち良かったー。

毎週少しづつだけどできる事が増えたり足の状態が良くなるのも嬉しいですね。
健康って素晴らしい!
みんなは自分の体を大切にしてね。
posted by 星大輔 at 20:14 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
チャリ〜っす

って…(笑)

手術してもう1ヶ月経ったのね…

早いね(^-^)/

一歩一歩前進してるって感じやね!



頑張れ!星くん!!
Posted by tae at 2008年07月23日 20:47
私も隣のエアロバイクで
有酸素運動のお付き合い
した〜い(*^_^*)

まぁ無理だからあせあせ(飛び散る汗)


完治したら
平出かいわいを
チャリで散策してみて。

ですれ違えたら感激だわ目がハート
Posted by アキ at 2008年07月23日 20:55
星くん 元気そうで何よりです(^o^)/

少しずつ 無理のないように頑張ってね!
今日も 京都は暑かった… 何だか バテ気味です。体調崩さないように気をつけてね☆
Posted by ぐりぐり at 2008年07月23日 22:23
ホッシー、リハビリ頑張って下さいね。^^
Posted by GOLGO at 2008年07月23日 23:01
星くん☆テンションたか〜い(o^∀^o) 

“エアロバイク”にかけて“チャリ〜す”なんだよね!オ〜モ〜ロ〜☆(笑) 


元気にリハビリ頑張ってる報告聞くと、とっても嬉しくなるよ(^^)v 

毎日出来る事が増えてくると、“やりがい”もあるもんね☆ 
星くんも、夏バテしないように頑張ってね(^^ゞ 

おやすみ☆彡
Posted by NAO at 2008年07月23日 23:03
星くんこんばんは(^^)夏が苦手なワタシにはたまらへん暑さが続いてて、大変やあ〜(-o-;)も〜手術から1カ月過ぎたんやあ〜。早いわあ〜!ちょっとずつよ〜なってるんやねえ〜('-^*)/え〜コトやあ〜!
Posted by 姉さん六角 at 2008年07月24日 00:14
ほしくんの頑張ってる様子は、私にとってすごく力になるよ、いつも応援してるからね。
Posted by 郁 at 2008年07月24日 03:23
星さんチャリ〜っす!!(笑)

暑いっスね((゚д゚;))夏バテしてはりませんか?私は…若干しとるかも(?)しれません(笑)

順調に回復されてるようで何よりです!!日に日に出来る事が増えるのは嬉しい事ですよね☆+゚
応援してるのでリハビリ頑張って下さいね(‘ー^)b
Posted by りぃ at 2008年07月24日 14:00
Posted by 宇都宮餃子 at 2008年07月24日 21:29
ガンバレ星 大輔! 栃木の星!!
Posted by 宇都宮餃子 at 2008年07月24日 21:31
ちゃりっす☆に、ざぶとん(^ ^)←わかる?
もう手術から1ヶ月だね。早い早いV(^0^)
ほんと星くんの回復ぶりがうれしいです(^-^)/
Posted by sachi at 2008年07月25日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17257394

この記事へのトラックバック
spacer.gif