2008年07月21日


080720_144804.jpgおやすみなさい。
posted by 星大輔 at 00:55 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
なんとなくブログ見たら、おっと更新されてるやんかあ〜!!Lucky!!v(^-^)vしかも写真があ〜ヾ(≧∇≦*)ゝ何かトクした気分!?な〜んてな(^^)遅〜なってしもたけど、ワタシも(*v_v*)zzZします。おやすみなさい!!
Posted by 姉さん六角 at 2008年07月21日 01:58
モデルみたいだね。
(//∀//)素敵。
Posted by あつこ at 2008年07月21日 07:43
星くん☆おはよう(o^o^o) 
今日も朝から京都は“カンカン”に晴れてるよ(*_*) 
最初、グラスの写メだけだったから“なんで、星くん写ってへんのよ!”って思ったら、あらまぁ〜時間差攻撃(笑)だったとは♪♪ 
うーん!やっぱり星くんは☆カッコいい(≧▼≦)☆ 星くんの写メで、この暑さから癒されるから〜バンバン写メの更新もお願いね! 

今日は、夕方からサンガの応援に行って来ま〜す☆
Posted by NAO at 2008年07月21日 09:45
かなりカッコいい(*⌒▽⌒*)
Posted by いく at 2008年07月21日 21:57
朝からテンションあがる〜(#^.^#)
カッコイイ・・・
やっぱカッコイイわぁ、星くん☆
Posted by sachi at 2008年07月23日 07:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17179323

この記事へのトラックバック
spacer.gif