2008年07月20日


080720_142423.jpg今日は休みなんでお茶しに来ました。
素敵なカフェでほっこりしてます(^^)

昨日の試合勝ったね。
結果だけ見ると学生相手に厳しい試合だったみたいだけど、勝つことが大事。
しかも前節負けていて絶対に落とせない試合だったしね!ホームだし!
暑い中ご苦労様でした。
あ〜〜〜、早くグリスタでサッカーしたい。
時間が早く過ぎないかなー!!!
って最近思ってますf^_^;
posted by 星大輔 at 14:41 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
星くん、こんにちは!
今日はお休みなんですね♪カフェでほっこり(^^)いいですね(^-^)
今日の京都はめっちゃ暑いです(>_<)外に出れない‥ほんと素敵なカフェでほっこりしたいです(>_<)
時間早く過ぎるといいのにね(^^)でも焦らずしっかり治してくださいo(^-^)o
星くんの努力が一日も早く実りますように(^_-)-☆☆
Posted by ちぃ at 2008年07月20日 15:54
星くんこんばんは(^^)今日の京都は暑すぎてトロけそ〜やったわあ〜(^_^;)ニュースで映ってた、「鴨川に入って涼んでた柴犬」がうらやましく思てしもたワタシ…(^o^;)カフェに行ってきたんやなあ〜(^_-)☆まだ行ったコトあらへんのやけど、京都に「伊右衛門カフェ」ができてん。烏丸三条辺りらしいんやけど。
星くんが活躍できる日、1日も早〜訪れますよ〜に!(^O^)
Posted by 姉さん六角 at 2008年07月20日 20:11
気持ちは分かるけど焦んないでくれ。
栃木はいつまでも待ってるからさ。
Posted by Z at 2008年07月20日 20:37
星くん☆こんばんは(^^)v 
毎日あつ〜〜いね(≧▼≦)今日は“まったり”カフェでTeaTimeだったのね! 
この暑さの中のトレーニングや試合は、本当に大変だよね(;^_^A サッカーしたくなる気持ちは、よ〜〜〜くわかるけど、今はしっかり治療するのだよン☆☆☆明日からエアロバイク出来るのかなぁ?“スピードスター星大輔”復活の為に、しっかり筋力つけとかなくちゃね(^^ゞ
部屋の中でも、熱中症には気をつけてね! 
頑張ってね〜(^Q^)/^
Posted by NAO at 2008年07月20日 23:18
グリスタで待ってるよ
星くん☆彡
Posted by アキ at 2008年07月21日 08:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17164238

この記事へのトラックバック
spacer.gif