2008年07月17日


080715_143741_ed_ed.jpg昨日はリハビリがなかったので朝日さんとランチしました。
ずっと心配してくれていてご飯に誘ってくれたんです。
ランチした後も朝日さん家にお邪魔してコーヒーまでご馳走になっちゃいました。
いろんな話も聞けて楽しかったです!
また誘ってください(^O^)写メ半目でキモかったんでモザイクかけさせてくださいm(._.)m
posted by 星大輔 at 00:05 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
星君!モザイクウケた(笑)

モザイクだめ〜!(笑)
Posted by いく at 2008年07月17日 06:48
夜中寝る前に星くんのブログ見てビックリ!\(゜□゜)/…まさかのモザイクやん!(苦笑)他の写真なかったんやなあ〜(^^)今日の京都は祇園祭の山鉾巡行。クライマックスやあ〜。これから酷暑続き…(^_^;)
Posted by 姉さん六角 at 2008年07月17日 09:20
星くん、おはよ!
星くんちはゴールデンが2匹いてはるんですねU^ェ^U !U^ェ^U !犬好きの私にはたまらん〜(*^_^*) 星くんモザイクや。。。( ̄□ ̄;)素敵な笑顔の写メまたヨロシクです☆
今、試験中なの(>_<)試験勉強奮闘中〜
Posted by sachi at 2008年07月17日 09:35
モザイクはウケた!
というか植田朝日さんじゃないっすか☆元気そうで(^0^)
今は地元の栃木SC好きですがその次に第2の故郷でもあるFC東京も好きっす(^-^)
Posted by イエロ at 2008年07月17日 18:00
モザイク、うけるんですけど!(笑)
Posted by 加藤 at 2008年07月17日 21:22
星く〜ん!いきなりのモザイクにびっくりしたよ! 
是非、星くんの“半目”見たかったなぁヽ(´▽`)/ 

今度はバッチリのイケメンショットをよろしくね〜〜☆ヽ(▽⌒*)
Posted by NAO at 2008年07月17日 22:26
えっ何ってビックリしました!星君男前に写らない時あるんですが…私が撮らせて貰った写真全部いい顔で写っているのに…今日は特に私誕生日だったんで星君の写メみたかったんです。残念。近いうちに星君の写メ載せて下さいね。
Posted by 若葉 at 2008年07月17日 23:42
毎日暑い日が続きますね。
モザイクw
半目でも星くんはイケてる気するけどw
  
朝日さん久々見たなぁ。ってテレビでしか見たことないけど。
Posted by かずき☆ at 2008年07月18日 07:59
こんにちわ〜ヽ(^^)
モザイクにはびっくりしました(笑)素敵な時間を過ごせたようで、読んでいてなんだか嬉しくなりました☆

私は明日、専門学校の入試です(^-^)v めっちゃ緊張…(゚-゚)
Posted by 瞳 at 2008年07月18日 16:01
朝日くんとも仲いいんですね!
モザイクがなんか怪しい・・・・
Posted by あり at 2008年07月18日 18:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17054539

この記事へのトラックバック
spacer.gif