2008年07月14日


080711_171744.jpg今日誕生日のルビーです。9才になりました〜。
ルシアンとは親子なんです。
posted by 星大輔 at 23:19 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
星くん、こんばんは!
そして‥お誕生日おめでとう、ルビー♪
今年もルビーにとって楽しい年でありますように☆そしてその瞳で星くんを癒してね(^_-)-☆☆
Posted by ちぃ at 2008年07月14日 23:59
星くんこんばんは(^-^)

ゴールデン2匹も飼ってるんだね。
賢いし、飼い主にさからわないし、私も飼うならゴールデンかと思ったりする。
寂しがり屋だから、愛情いっぱい与えてあげてね。
また手(パー)
Posted by アキ at 2008年07月15日 00:24
かわいいわんちゃんPART.2!!やなあ〜☆彡2匹ともバッチリとカメラ目線!?なんはさすがやなあ〜!飼い主に似たんかなあ〜?な〜んてな(^^)ジリジリ暑〜い夏、わんちゃんはバテてへん?
Posted by 姉さん六角 at 2008年07月15日 18:34
遅くなってごめんなさい(>_<)
ルビー、お誕生日おめでとう☆(*⌒▽⌒*)☆
Posted by いく at 2008年07月16日 00:02
かわいい!
うちにはボーダーコリーがいるよー。7/7に1才になりました。まだまだ甘えん坊です。毎日の散歩を楽しみにしていて、仕事から帰るのを待っていてくれるから私も嬉しいの!
またワンちゃん情報ヨロシクね!!
Posted by あつこ at 2008年07月16日 16:07
星君こんにちは(^^)
遅くなりましたが退院おめでとうッ♪その後、足の調子はいかがですか?
ルビーとルシアンに癒されて早く良くなるといいですね。
星君の復帰楽しみにしています(^^)/~
Posted by I.S at 2008年07月16日 18:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16967090

この記事へのトラックバック
spacer.gif