2008年07月03日


07-02-08_1104.jpg病室の窓からの景色です。
大きい窓で光もたくさん入ってきて明るい病室です。
こんな高層マンションに住みたいなーって毎日思ってます!
その為にも早く復活しないとね!
posted by 星大輔 at 16:25 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちわ(*^^*)
1年くらいずっとサッカーから離れた生活をしていて、星くんが手術をしたということ今知りました。本当に驚きましたが、回復に向かっているようで本当に安心しました!
受験終わったら絶対試合観に行きます☆
Posted by ひとみ at 2008年07月03日 18:03
星くんこんばんは

病院では
窓から見える景色に癒されたり、看護師さんに癒されたり?ちょっとだけ楽しみも増えてくんじゃない?

焦らず、よ〜く治して
グリスタに戻ってきてね(^-^)待ってるよ。
Posted by アキ at 2008年07月03日 23:25
スゴいエエ眺めやなあ〜。星くんは高層マンションに憧れてんのやあ〜。前に書き込んだんやけど、ワタシは高いトコはムリッ!!考えられへん…(^_^;)
せやけど蒸し暑〜なったわあ〜!京都の夏は大変やあ〜!!
Posted by 姉さん六角 at 2008年07月04日 19:02
星くん☆ 病室からの眺め 気持ち良さそうでいいねぇ(^O^) 我が家はマンションの7階やけど、まわりはマンションばかりやわ(笑) でも、宇治の花火大会は良く見えるんだぁ☆ 景色のいい所で リハビリ頑張ってね
Posted by ぐりぐり at 2008年07月04日 19:33
星くん☆こんばんは(^^)v 
今日の気分は如何ですか?大きな病院って、病室が高層にあるから景色いいよね(^-^)星くんは高い所好きなんだね!!うちの主人なんか、観覧車乗っても段々上がっていくと唇の色が“紫”に変わってくるねん!さすがサンガファンでしょ(笑)ジェットコースター平気なクセに、私には理解できひんわぁヽ(´▽`)/  京都はめちゃくちゃ暑いよ〜〜(>_<)もうアカンわぁ↓↓↓あの〜星くんの写メをお願いしますm(__)m 
星くんの写メで癒されるから(*^_^*)ねッ! 
おやすみ夜
Posted by NAO at 2008年07月04日 22:46
星君、おはようございます。うちの夫もフットサル中にアキレス腱を断裂し、星君と1日違いの先週水曜日に手術しました。今は退院し、ギプスに松葉杖で仕事行きながら自宅での毎日の自主トレにめげそうになりつつぼちぼち頑張っております。星君の経過をブログで見ながら自分と比べております。長く地道なリハビリですが、お互い頑張りましょう!
Posted by mieko at 2008年07月05日 06:34
星くんこんにちは!
マイPCが壊れてしまったので、学校のPCから書き込みしてます(^^)
ちょっと年食った学生してるのっ♪
星くんは都会っこですね☆ほんと夜景とか綺麗だろうなぁ。。。また夜景も写メしてね!
私が入院してた病院の景色は山の緑が綺麗でしたよ〜(^^)
Posted by sachi at 2008年07月05日 16:28
お久し振りです!
書き込みするのも、直接お話したのも、去年の11月ぶりだよぉ〜(^^;)

病院は都会にあるんだね(^^)
星くんには高層マンションも良いけど、デザイナーズマンションが似合ってる様な気がするんだけど、どぉ?

アキレス腱には【軟骨】を摂取したら良いんだよね?
いっぱい軟骨を食べてリハビリ頑張ってね(^O^)/

Posted by まこ at 2008年07月05日 19:33
はじめまして、星選手。
怪我。本当に残念です。せっかくJに上がれる位置にいるのに…。早く復活することを祈っています。
FC東京時代、浦和戦で、左サイドから小林成光選手のアシストが今でも忘れられません。(戻って来て欲しい…)
写真を見る限り、東京?
で、高層ビル群の右端は聖路加病院ではないでしょうか?
とにかく直すまで大変でしょうけど、慌てず騒がず、治療にリハビリに専念して下さい。
Posted by Mr.UOBIA at 2008年07月07日 02:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16597978

この記事へのトラックバック
spacer.gif