2008年07月02日


昨日で術後1週間経ちました。
今は松葉杖も取れて元気に歩いてます(^_^)
まだギプスは付いてるけど。

週末にはたくさんお見舞いに来てくれました。
チームでは、入江、タム、シン、釈迦野トレーナー。
宇都宮からわざわざ来てくれました。
嬉しい限りです。
チームメイトからの差し入れももって来てくれてありがたいです。
病院が地元に近い事もあって昔からの友達もたくさん来てくれています。みんな、本当にありがとーーー!!
posted by 星大輔 at 11:02 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
無理しないで下さいね!でも日にち薬なのでリハビリも頑張って下さい!先月息子捻挫だけだと思っていたら捻挫だけじゃなく…今大好きなサッカー出来ないんですが筋トレって毎日クラブ行ってます!星君も出来る事を!無理せずに!頑張って下さい!
Posted by 若葉 at 2008年07月02日 12:50
めっちゃお久しぶりです(^O^)覚えてくれてますか〜??( ̄▽ ̄;)京都でリハビリ一緒にしてた者です(^^ゞ
手術…大変でしたね(>_<)1日も早い復帰願ってます☆〃
夏休みに星さんに会いに栃木行ってみよぉと思ってたんですけど、まだその頃は練習に参加出来る状態じゃないですかねぇ…o(><)o
でもいつか栃木行ってみたいと思ってますo(^-^)o
リハビリ頑張って下さいねp(^^)q
Posted by アポロ at 2008年07月02日 17:25
もう松葉杖使わなくて大丈夫なんですね(・∀・)
こんなふうに経過を書いてくれる星くんはやっぱりサポやファンを大切にしてるんだなと思います。
お見舞い、嬉しいですね。それに地元近くの病院なら何かと安心ですよね。
リハビリ、無理せずがんばってくださいね(。・ω・)ノ゙
Posted by かずき☆ at 2008年07月02日 20:41
星くん、こんばんわ☆
もう松葉杖なしなんですね(●^o^●)
すごく回復早いですね(o^^o)
私もお見舞い行きたいなぁ。。。
たくさんお見舞いにきて下さってよかったですね(^ ^)でも安静にしててくださいね(^-^)/
ほんと元気そうなメールでちょっと安心してます。星くんがんばってるし、私も明日からまたがんばるぅp(^_^)q
Posted by sachi at 2008年07月02日 22:01
星くんこんばんは(^^)も〜松葉杖使てへんのやなあ〜。スゴッ!せやけど無理はあかへんで(*^ー^)ノ
京都は昨日から1カ月間『祇園祭』コンチキチン〜♪があちこちで聞こえてくる季節です(^^)
Posted by 姉さん六角 at 2008年07月02日 22:35
星くん、こんばんは!
松葉杖、とれたんですね♪さすがに回復早い(^-^)
お見舞いもたくさん見えてるみたいで励みになりますよねo(^-^)oブログ見て、私もまた明日からがんばろo(^-^)oって思えました♪
京都は昨日から祇園さんです。相変わらずこの季節は蒸し暑くて(*_*)
では明日に備えておやすみなさ〜い(^_-)-☆☆
Posted by ちぃ at 2008年07月02日 23:17
星く〜ん☆こんばんは!!もう、松葉杖なしで歩けるんだぁ!凄い回復力だね☆(*^□^*)相変わらず、星くんは頑張り屋さんだね!!私は最近テンション↓↓事ばっかりで、凹んでるけど星くん見習って頑張らないとダメだね(>_<)  
“アキレス腱”って痛めると、厄介だね〜〜息子も痛みが中々引かず、サッカーお休みしてます(T_T) 
無理はしないで、リハビリ頑張ってね(^Q^)/^ 
Posted by NAO at 2008年07月02日 23:22
1週間で松葉杖とれるとはさすがだね☆
あたしは、今日診断が出て、人生初の鍼治療を開始しました。
今どんどん症状が出て来ててしんどいけどがんばるよ!!
Posted by かな at 2008年07月02日 23:35
こんばんゎ^^;

久しぶりにコメントさせて頂きます!!

もう松葉杖を使わなくても大丈夫なんですね★凄い回復力!!
チームメイトや御友人の方々がお見舞いに来て下さって励みになりますね(*´∀`)ノ…星さん頑張らないと!!
栃木サポーターの方々もきっと星さんの事待ってますょ!!

頑張れ星さん!!

Posted by りぃ at 2008年07月03日 02:18
黄色のユニ来てグリスタを走る
シューティング★スターの復活、楽しみに待ってるぜ!
なんつったって俺達は「一枚岩」! 
選手・スタッフ・フロント・サポーター全員揃って初めて「栃木SC」!
俺達にゃ星大輔が必要だ。上を目指す大切な仲間だ。
どんなに離れてても宇都宮からエールを送り続けるぜ!
だから焦らず頑張れや。信じて待ってるから。
あ…リハビリしながら県民の歌もしっかり覚えておけよ(笑)
俺達の魂、いつか一緒に大声で歌おうぜ!
Posted by ノッチ at 2008年07月03日 09:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16558063

この記事へのトラックバック
spacer.gif