2008年06月26日


手術終わりました。
その日の夜は激痛で寝れなかったけど今はだいぶ落ち着いています。
昨日の午後からはリハビリも始まって復帰に向けて進み始めました。

みなさんからのコメント読みました。
少し落ち込んでいる時もあったけど、これは落ち込んでたらみんなに怒られるなって思いました(^^)
今は完全に気持を切り替えています。
復帰した時に無駄な1年だったと思わないようにしっかり気持を持ってリハビリに励みたいと思います。
少し長い戦いになるけどね。

チームも前期首位で折り返してくれました。
チームとは離れているけど僕も気持を送って一緒に戦って行きます。
posted by 星大輔 at 18:48 | Comment(25) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
今しか出来ないことも
沢山あるはずです。
今しか出来ないことに集中して
私達は完全復帰を待っていますから
あせらないで
Posted by at 2008年06月26日 18:54
星☆くんへ
そだよ(^-^)/
落ち込んでたらダメやで!
怒るで(笑)

これから長〜いリハビリになるけど、復帰に向けて頑張ってよ(^O^)/

私らは星くんがピッチに帰って来るの、ずっと心待ちにしてるんやからね(^-^)/
Posted by tae at 2008年06月26日 18:57
これからのリハビリ、星くんにとっても大変だと思いますがそんな姿も応援しています!
いつまでも待ってますから。
Posted by イコール at 2008年06月26日 19:10
術後で大変な時期だというのに…更新本当にありがとうございます。
言葉が聞けてほっとしました。というか感動しました。うーんすごい人です星さん。
この場で弱音は吐き出せないかもしれませんが、身近に甘えさせてくれる人がいるのならば、つらいときは弱音を吐いてもいいと思いますよ^^。
これから先も戦い続ける大事な体なので、あせらずゆっくり治していってくださいね。
栃木サポとして星さんの全快を全力で祈っております^^。
Posted by ちー at 2008年06月26日 19:39
星くんこんばんは(^^)手術無事に終わったんやねえ〜。私事なんやけど、5,6年前に病気で入院したダンナのコト思い出した…すんごい落ち込んでたし、つらそうやった。でも家族のために必死に頑張ってくれた!そやから今がある…星くんも今はいちばんつらいときかもしれへんけど、目標があるから、みんなが見守ってるから大丈夫!!気持ちも切り替えてるしなあ〜(*^ー^)ノまたなんかあったらブログで知らせてなあ〜(^^)
PS レッドカーペットの3時間スペシャル、オモローやったわあ〜(^^)U字工事も出てたなあ〜。
Posted by 姉さん六角 at 2008年06月26日 19:49
星くん☆手術が無事に終わって良かったね!! 

なんか、私まで“ホッと”しちゃって、星くんのコメント読んだらウルウル〜ってしちゃったよ(≧▼≦) 
最初は痛みがあって、ホントに大変だと思うけど、一歩ずつ前に向かっていってね!絶対に負けちゃダメだぞ〜〜ヾ(=^▽^=)ノ 
星大輔サポは、どんな時も熱く熱く応援してるんだからね(o^o^o)辛い時は“辛いよ〜〜”って言ってくれたら、その何倍も励ますからね(^^)v 
頑張れ〜(^ε^)-☆Chu!!
Posted by NAO at 2008年06月26日 19:57
星くん、こんばんは。
星くんも心身ともにつらいのに、オペ直後早々のお知らせ、ありがとうございます。無事終了と聞けてホッとしました(^-^)
リハビリも始まってるとのこと、焦らず専念してくださいo(^-^)o
そして華麗なプレーで魅了してください(*^-^*)
星くんの努力が一日も早く実りますように(^_-)-☆☆
Posted by ちぃ at 2008年06月26日 21:37
しっかりと完治して今期中に復帰出来ればいいね!
リハビリ大変だけど頑張って☆
待ってるぞ!!
Posted by イエロ at 2008年06月26日 23:03
星くん痛いんか〜(T_T)
その痛み取りのぞいてあげたいけど、時間かけて自分自身で歩んでいかなきゃね。グリスタゴール裏で、いつまでも待ってます。ガンバレ星くん。み〜んな待ってるからね。
Posted by アキ at 2008年06月26日 23:42
星くん痛いんか〜(T_T)
その痛み取りのぞいてあげたいけど、時間かけて自分自身で歩んでいかなきゃね。グリスタゴール裏で、いつまでも待ってます。頑張れ星くん。み〜んな待ってるからね。
Posted by アキ at 2008年06月26日 23:43
星くん☆ 無事に手術が終わって良かったね(^o^)/ 私も ホッとしました♪私は昔、小学生の時 右腕を二ヶ所複雑骨折して かなり大変なリハビリを経験したこと思い出したよ… (>_<)辛いこともあるかも知れないけど今は ケガ治して 来年スピードスター☆星大輔を思い切りアピールしてね!ピッチに立つ星くんの姿 楽しみに待ってるからね。焦らずじっくり治して♪ねっ☆⌒(>。≪)いつも京都から応援してるからね☆
Posted by ぐりぐり at 2008年06月27日 00:22
お疲れ様でした・・・?かなぁわーい(嬉しい顔)手術前はビビったやろ?とにかく時間が掛かるんやし焦ったらアカンよわーい(嬉しい顔)てか、焦ってもしょうがないしなぁ・・・裕樹も腐らず頑張ってスタメン勝ち取りよったよ!後輩も頑張っとるよわーい(嬉しい顔)ほなまたねわーい(嬉しい顔)exclamation×2
Posted by 野崎 at 2008年06月27日 03:35
手術お疲れ様でした。無事に終って良かったです!暫く更新されなかったし星君精神的に大丈夫?って思っていましたが安心しました。ほんと私を含め沢山の人が星君がプレーする日をいつまでも待っていてくれると思いますので焦らずじっくり直して下さい。楽しい事悲しい事色々最新情報又更新して下さい。待ってます!頑張れ星君!!
Posted by 若葉 at 2008年06月27日 18:03
無事おわってほっとしてます。プロスポーツ選手には怪我がつきものです。リハビリを頑張れば頑張るほど復帰したとき感動するでしょうしサッカーがよりいっそう好きになれると思うので焦らずがんばってください。星選手の復帰に向けての頑張りを応援してます。
偉そうなコメスイマセンm(__)m
Posted by ゆたか at 2008年06月27日 20:01
無事おわってほっとしてます。プロスポーツ選手には怪我がつきものです。リハビリを頑張れば頑張るほど復帰したとき感動するでしょうしサッカーがよりいっそう好きになれると思うので焦らずがんばってください。星選手の復帰に向けての頑張りを応援してます。
偉そうなコメスイマセン
Posted by ゆたか at 2008年06月27日 20:02
無事おわってほっとしてます。プロスポーツ選手には怪我がつきものです。リハビリを頑張れば頑張るほど復帰したとき感動するでしょうしサッカーがよりいっそう好きになれると思うので焦らずがんばってください。星選手の復帰に向けての頑張りを応援してます。
Posted by ゆたか at 2008年06月27日 20:03
痛みはどうですか?
眠れてる?

野崎サンもおっしゃられたとおり、裕樹クンめっちゃがんばってるよ〜!

星クンはリハビリやね☆
ツライときはグチっていいよ。
聞くからさっ!(^-^)
そしたら応援で倍返し〜(笑)

ガンバッテね☆
Posted by (*゚▽゚*)K at 2008年06月27日 21:31
これから引退までは栃木SCの中心選手としてずっといてもらうんだから、今の辛い時期はほんの一瞬ですよ!
栃木がJ1で優勝する時、歓喜の輪の中心にいる星君が見えてますよp(^^)q (松もタムもワッシーも柱さんもいるよ)

ではそろそろ寝ますね。おやすみなさい☆
Posted by たっつんの嫁@さくら市 at 2008年06月27日 21:48
こんな事言うといけないかもしれないけれど、
この経験も無駄ではなかったと
感じる時が必ず来るはず!
バネにして成長してほしいです。
そして復帰を待っております!!!
Posted by あり at 2008年06月27日 21:53
星くんこんばんは♪
術後だからゆっくり休んでね(^^)/~
で、これからまたリハビリの
日々が続くけど辛い事も楽しい事にかえて
ガンバッていこうね(^-^)b
無理しすぎないで焦らないで…
もとの星くんを取り戻していってくださいねッファイト♪
Posted by I.S at 2008年06月28日 00:15
星くん。。。
無事手術終わったんですね \(;o;) 痛いときはがまんせずに、いたいーーーって言ってなんとかしてもらってくださいね(;_;)ほんまになんでこんな痛い思いしなあかんねん!って思うこともあるかもしれないけど、確実に1日1日回復向かってるからね。みんなに心配かけまいと気遣ってメールしてくださってありがとう☆落ち込んでても怒りませんよ。。(T_T)でも気持ちの切り替えの早さには感心しました。精神的な痛みはブログでぶつけてくださったら、みんなで支えていくからね。人生に無駄なことはひとつもないからね。またなんでもメール待ってます☆
Posted by sachi at 2008年06月28日 00:16
星くんこんばんは♪
手術お疲れさまでした。
術後だからしっかり休んでね(^^)/~
で、これからまたリハビリの日々
が続くけど辛い事も楽しい事にかえて
ガンバッていこうね(^-^)b
無理しすぎないで焦らないで…
もとの星くんを取り戻していってくださいねッファイト♪
Posted by I.S at 2008年06月28日 00:17
手術無事に終わって安心しました。長い戦いになるけど、また星選手らしく復帰するのをずっと待ってるから!気持ちは変わらずに、山形から応援してますね!!
Posted by ひとみ at 2008年06月28日 19:07
手術無事終わってほんとよかった☆
来シーズン、Jでの経験豊富な星くんの力がきっと必要になると思います
だから今は怪我をしっかり治すことだけを考えてくださいね
グリスタのピッチに立つ星くんを見る日をいつまででも待っていますから♪
月並みなことばかり言ってしまいましたが、栃木サポ一(自称w)の星くんファンとしていつでも応援してますんで
Posted by かずき☆ at 2008年06月29日 13:09
無事に手術終わってよかったー☆
あたしは昨日…試合に向かう途中に車にひかれました。。
幸い、対向車もなく頭を打つこともなく。
でも、左脚やられたよ…
病院、警察と行って夕方コートに着いた時はもう大会は終わってたけど、「ひかれてんなよー」って突っ込みで迎えてくれる仲間がいっぱいいて救われました。
あたしもまたリハビリの日々です。
でも、待っててくれる人、応援してくれる人がいると頑張れるよね。
一緒に頑張ろう!!
Posted by kana at 2008年06月29日 14:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16402996

この記事へのトラックバック
spacer.gif