2008年06月16日


太田.jpgジュビロの太田吉彰。
イナさん、ウジよりは付き合いが短かったけど仲良くなれました(^^)
早く復帰して代表にもまた復帰してね!

昨日の試合でホーム9連勝!
すごくない?(^^)
稲葉が決勝点決めた時は僕もつい立ち上がってました!
うれしかったね!
しかしピッチに居る選手がうらやましかったよ(^O^)
posted by 星大輔 at 20:53 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
星くんこんばんは(^^)栃木SCの結果は昨日、携帯のサイト見て知ったんやけど、ホームで9連勝なんやあ〜!スゴいやん!順位もトップやし(^^)vチームの雰囲気もエエんとちゃう?この調子!!微力ながら応援してるさかい(*^_^*)頑張れ〜ッ!o(^▽^)o
Posted by 姉さん六角 at 2008年06月16日 21:09
星くん、こんばんは!
ホーム9連勝なんだぁ♪すごいよね(^^)星くんも早くピッチで喜びを味わえますように(^_-)-☆☆
Posted by ちぃ at 2008年06月16日 23:17
こんばんは!星くん夜 
今日、新聞でJFLの順位表見たら、栃木SCが1位になってて凄〜いと思ってたんだけど、ホーム9連勝とはホントにすっごいね!! 後は星くんがピッチを走れるようになるのを待つだけだねウィンク 
息子も試合で後ろから蹴られて、アキレス腱を傷めてしまったよ(≧▼≦) 
スポーツにケガは付き物だけど、気をつけてね(^-^)
Posted by NAO at 2008年06月17日 00:41
1万人で県民の歌るんるんをめざして、友達誘ってグリスタ行きました。稲葉くんの初ゴール最高\(^O^)/立ち上がって喜んでる星くん見たかったなぁ(^-^)
Posted by アキ at 2008年06月17日 12:31
ピッチの選手を羨ましく思う気持ちが有る限り、気持ちはいつでもOKですね。

後期に必ず星選手の力が必要になりますので準備お願いしますね。
Posted by 栃木愛 at 2008年06月17日 15:51
連勝よかったですよねo
自分はサポーター&声だししてます
早く星さんコールしたいので怪我を早く治して試合に出てくださいね
サポーターはずっと待ってますからね
Posted by トム兄 at 2008年06月17日 16:03
こんばんわ☆
ホーム9連勝ですか!ρ(⌒◇⌒)ノ
スゴイですっv(^^)v
みんな星選手のこと、待ってるよ(^O^)
Posted by sachi at 2008年06月17日 23:18
太田くん髪の毛伸びましたな・・・
Posted by あり at 2008年06月20日 20:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16077952

この記事へのトラックバック
spacer.gif