2008年06月14日


decoimage.jpgリハビリ中に出会ったイナさんです。
一緒にトレーニングしたり日常生活を共にしただけでもいい刺激になったんだけど、海外での生活の事、サッカーの事などいろいろな話が聞けて本当に勉強になりました。
そしてこれまためちゃめちゃいい人!!
氏原にツッコミ役のイナさんでした。
posted by 星大輔 at 15:55 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お〜っ!稲本さんやあ〜\(゜□゜)/なかなか他では見れへん2ショットやねえ〜(^^)つらいリハビリもガンバレるんとちゃう?エエ刺激受けてがんばってなあ〜(*^ー^)ノ
今朝東北地方で大きい地震あったけど、星くん大丈夫やった?
Posted by 姉さん六角 at 2008年06月14日 17:40
稲本との2ショットいいですねー。星選手、後期は先発ですからね。
Posted by こう at 2008年06月14日 18:27
星くん、こんばんは!
稲本さんだぁ(^-^)久しぶりに拝見しました♪リハビリ中はいろんな選手に出会えて、いい刺激になってるみたい(^-^)順調ですか?
星くんの努力が一日も早く報われますように(^_-)-☆☆
Posted by ちぃ at 2008年06月14日 19:35
星くん☆こんばんは!! 日本代表勝ったね(^Q^)/^ 
稲本選手だぁ!“やべっち”と対談とかしてはるの前に見たけど、めっちゃ面白い選手だよね(^-^)稲本選手もケガしてはるの?毎日、リハビリで出会った人達のお話、楽しみだわ♪♪ まだまだ続きがあるのかなぁ(*^_^*) 
星くんの最近の具合は、どうなの〜だいぶ良くなったのかなぁヾ(=^▽^=)ノ 
また知らせてね!! 
おやすみ〜☆彡
Posted by NAO at 2008年06月14日 22:15
ウワッ!w(゚o゚)w
イナやぁーっ!!!
京都の前はガンバを応援してたので興奮してます!。
この2ショットたまら〜ん♪
Posted by (*゚▽゚*)K at 2008年06月15日 13:45
稲本選手って星君と一緒で男前なのに面白い!リハビリ順調ですか?あとどれ位って目処はたってますか?8月にサンガの三戸君が今行っている草津との試合応援にって思っているのですが…
Posted by わかば at 2008年06月15日 17:42
こんばんわ☆
稲本選手ってあの稲本選手?w(゜o゜)w
ちょっと写メがピンぼけしててよくわからないけど。。。すごい2ショットですね(^O^)
足の具合、いかがですか?
よくなること、願ってるからね(^-^)/
Posted by sachi at 2008年06月15日 20:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16002867

この記事へのトラックバック
spacer.gif