2008年06月13日


06-11-08_2000.jpgこれまたリハビリで知り合ったザスパ草津の氏原。
試合では良く対戦してたけど話したりするのは初めて。
オチャメでいい奴でした(^^)
また会いたいけどリハビリでは会いたくないね!
ちなみに大阪の橋本知事ではないですよ(^^)
似てるでしょ?!
posted by 星大輔 at 21:14 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
星くん☆こんばんは(^^)v 
“橋本知事というよりも〜〜〜”アカン!たとえが出てこない(≧▼≦)
スポーツ選手は、リハビリする所も一緒になる事が多いんだね(^-^) 
やっぱり、マッサージとかも上手なんだろうなぁ☆☆普通に行くと、人によってめちゃくちゃ下手くそで、余計に具合悪くなる時あるもんね〜(´Д`) 
京都は暑いよ〜〜そっちはどうかな? 
リハビリ頑張ってね!! それでは、バイちゃ(^-^)
Posted by NAO at 2008年06月13日 21:27
あっ氏だ!お二人ともリハビリ頑張って活躍してね〜o(^▽^)o
Posted by くま at 2008年06月13日 22:15
星くんこんばんは(^-^)
足の調子はどうですか?
回復してピッチに戻ってくる事心待ちにしてるよ。

明日は代表戦。87で観戦予定なんだ。星くんはいないよねグッド(上向き矢印)いたらすごいけど。
明後日一万人で県民の歌るんるん計画。
私もたくさんの人に声かけたよ(^^)v
で6人も行ってくれる事に。みんなに感動と興奮を味わってほしいな、私と同じく(^-^)
じゃあ明日。間違えたまた手(パー)頑張ってね。
Posted by アキ at 2008年06月13日 23:01
星くんこんばんは(^^)リハビリでいろんな人たちと知り合うんやねえ〜。ザスパサポの方ごめんなさいm(_ _)m氏原さん存じませんでした…星くん、大阪の知事は「橋下」やでえ〜(*^ー^)ノ
Posted by 姉さん六角 at 2008年06月13日 23:24
氏原氏(←オオーッ!)
知ってるかも〜って写真見たら想像してた人と違うかった。

優しそうな人だぁ!!

でも誰と勘違いしたんやろ?(笑)

星クンお元気そうですね♪
リハビリがんばって〜☆
Posted by (*゚▽゚*)K at 2008年06月14日 00:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15983069

この記事へのトラックバック
spacer.gif