2008年06月12日


06-12-08_2058.jpgこんばんは。
この3人の名字みんな「星」です(^^)
兄弟でも隠し子でもないですよ!
今リハビリしている施設で出会った星さん達。
今まで星さんに会った事がなかったから嬉しくて治療中に撮っちゃいました。
スキー選手の星。
水泳選手の星。
サッカー選手の星。
です\(^-^)/
本当の(3つ星)ですな!
posted by 星大輔 at 21:20 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
すっご〜〜いw(°0°)w 
こんな事ってあるんだね!“☆☆☆3っつ〜〜!!”って何か縁起がいい感じだね(^^)v 
私のまわりに“星さん”はいないなぁ〜 
みんなスポーツ選手ってのも凄いねヽ(´▽`)/ 
みんな頑張れ〜(^Q^)/^ 
星くん…おやすみ〜(^-^)
Posted by NAO at 2008年06月12日 22:07
星くん、こんばんは!
こんなことってあるんですね(>_<)しかもみんなスポーツ選手っていうのもすごい!みんな早く復帰できますように(*^-^*)
明日に備えておやすみなさ〜い(^_-)-☆☆
Posted by ちぃ at 2008年06月13日 00:02
星くん久しぶりやなあ〜(^^)タイトルだけ見たら、「何のこっちゃ?」て思たんやけど、おんなし名字の人が3人も揃うて…メッチャ珍しいなあ〜!しかも「星」て名字は…。ワタシのなんてどこにでもいてはるよ〜な、普通の名字やでえ〜(^^)まさに『☆3つです〜っ!』♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Posted by 姉さん六角 at 2008年06月13日 10:31
たしかに「星」って苗字
巨人の星のアニメくらいしか知らない・・・・
珍しい苗字なんですかね。
こんなおっきな隠し子いたら驚きますわ!
Posted by あり at 2008年06月13日 17:43
星くんこんにちは☆ 京都は、梅雨とは思えないいい天気だよ。
岩手の方では地震で 朝から大変な事になってるよね… いつ何処で起こるか分からない災害 ほんと気を付けないと怖いよね! 何処で…星みっつ!すごい偶然で笑っちゃいました。で、思い出したんだけど 私が小学生の時 通ってた塾の教室に 山口 大阪 秋田 神戸(かんべ) 鳥羽 と言う 地名の名字の子が集まってたんだぁ…これも面白かったよ(*^m^*) ムフッ
Posted by ぐりぐり at 2008年06月14日 12:40
スキーの星さんは星瑞枝さんだそうで。
そちらのブログ拝見したら・・・
この写真撮ったの、稲本さんなんですって!?
Posted by JTI at 2008年06月14日 13:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15957376

この記事へのトラックバック
spacer.gif