2008年06月06日


05-31-08_2033.jpg少し前に行ってきました。
柱さんが前に行って良かったと言っていて気になっていたんです。
柱さんのブログから調べて行ってきました。
宇都宮市内から40分位で行けて、僕の好きな硫黄を含んだ温泉です。
かなり良かったー!
はまりそうです。
posted by 星大輔 at 22:30 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
初コメです。本当にお疲れ様です。
温泉いいっすよね(^O^)
Posted by TOM兄さん at 2008年06月06日 23:10
星くん☆おひさですぅ〜 またまた、いい温泉を見つけたんだね(^^)v 
柱さんも温泉好きなのかなぁ〜 
今日ね〜初めて星くんの黄色いTシャツ着たよ(^^ゞ 
これを着て、いつか星くんの応援に行けたらいいな!梅雨のシーズンに入って、嫌なお天気が多いけど、体調に気をつけて頑張ってね(^Q^)/^
Posted by NAO at 2008年06月06日 23:54
星くん、久しぶりやねえ〜(^^)/温泉行って来たんやなあ〜。宇都宮から近いんやったら、常連さんになれるくらい通えるんとちゃう?
今日の京都は「梅雨の中休み」布団干して、布団カバー洗ってるねん。晴れ間を有効活用しとかな☆
Posted by 姉さん六角 at 2008年06月07日 10:58
お疲れさま(^-^)星くん早乙女温泉行ったんだ。地元だけどまだなので今度行ってみま〜す。それと時間ある時に奥鬼怒温泉も行ってみて。八丁の湯、加仁湯なんかもいいし、那須の芦野温泉も。芦野は有名になりすぎて、混んでるみたいだけどね。また情報あったら書き込みます。トレーニング頑張ってo(^-^)o
Posted by アキ at 2008年06月07日 12:57
星くんこんばんわ☆ ブログの更新ないから心配したよ…☆温泉行ってたのかぁ(^o^)/身も心もリフレッシュして 梅雨時期のトレーニング 頑張ってね☆
Posted by ぐりぐり at 2008年06月07日 23:13
星君。初めまして(^_^) その温泉の近くに居住の栃木SCサポ&星君大好きな主婦です☆
喜連川には良質な湯が沢山あるから今度巡りしてみてよんm(__)m
喜連川の道の駅(温泉付き)で売ってる温泉パンもオススメよ☆
焦らず怪我を治して、グリスタデビューしてくださいね。 (ちなみにこの前の試合は星君達の前で私が12、旦那が9のユニ着てたんよ)
Posted by たっつんの嫁@さくら市 at 2008年06月08日 08:21
いいですね、温泉。
しっかりリラックスして
鋭気を養ってください!
いきたいな〜〜温泉。
ウチの周りは温泉といっても
本格的なのはないです・・・
Posted by あり at 2008年06月08日 11:12
星くんこんばんわ☆
温泉いいですよね!
私も行きたいなぁ。。。(^^)
このところ疲れがたまりにたまってマス。
温泉入ってゆっくりしたいなぁ(o^^o)
また温泉めぐりレポート楽しみにしてまぁす(^-^)/
P.S 昨日海雲亭行ってきました♪
Posted by sachi at 2008年06月08日 21:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15751040

この記事へのトラックバック
spacer.gif