2008年05月31日


05-31-08_1414.jpg車検、修理で車屋さんに出していた愛車が今日戻って来ました。
ピカピカで気持ちがいい!
でも雨で少し残念だけど(~~ゞ
お願いしたのは栃木SCも支援してくださってる池島自動車。
ここのお店の社長さんはもちろんスタッフみんな親切ですごくいいお店です。
車の事なら池島自動車へ\(^-^)/0286585050
posted by 星大輔 at 22:00 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
星くん、こんばんは!
愛車、戻ってきてよかったね(^-^)またガソリン値上がりするんだって(>_<)
明日も練習?明日に備えておやすみなさ〜い(^_-)-☆☆
Posted by ちぃ at 2008年05月31日 23:40
愛車キレイになって戻ってきたんやね!
良かった良かった♪

スゴく凹んでたもんヾ( ´ー`)

怪我の方はどうですか?

6月の試合間に合うといいんだけど…
Posted by tae at 2008年06月01日 09:38
まだ京都ナンバーのままなん?めっちゃ目立つやんね!?あのナンバー(^O^)
Posted by 野崎 at 2008年06月01日 15:11
星くんこんばんは(^^)愛車がキレイになって戻ってきたんやねえ〜☆これからも大切に乗ってなあ〜('-^*)/そ〜いうたら、今日から後部座席に乗らはる人もシートベルトの着用が義務付けられるんやねえ〜。星くんの車に乗ってみたいなあ〜(笑)ムリやなあ〜(^_^;)
Posted by 姉さん六角 at 2008年06月01日 19:38
星君は丁寧に乗るタイプだろうし車も喜んでいるでしょう!星君の車久し振りにみれて嬉しいです!1度練習後車停めて写真撮らせて貰った事ありました。その時の優しい笑顔大好きです!星君は大丈夫だと思いますが最近車でのサッカー選手の不祥事あるので気をつけて下さいね!応援してます!
Posted by 若葉 at 2008年06月02日 18:30
星くんおはよ(^^)
星くんの愛車もお部屋同様、いつもピカピカなイメージです☆
ロイズのチョコ、おいしいよね(●^o^●) チョコ好きにはたまらない〜(^。^)
Posted by sachi at 2008年06月03日 10:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15558224

この記事へのトラックバック
spacer.gif