2008年05月30日


05-30-08_2015.jpgロイズのチョコレートもらいました。
北海道っていったらロイズよねー(^^)
おいしくて食べすぎちゃうなー。
posted by 星大輔 at 20:19 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
北海道にこんなお土産あるんですね!北海道って言ったら白い恋人って思い込んでました!叔母ちゃんだからかな(笑)もう四国梅雨入りしたみたいですね!今年は早い!試合の日は晴てる方が…体調に気をつけて頑張って下さいね!
Posted by 若葉 at 2008年05月30日 20:51
星くん☆こんばんは(^^)v 

“ロイズ”のチョコ!美味しいよね〜ヽ(´▽`)/ 
星くん、“チョコポテチ”食べた事ある?これは一度食べると、殆んどの人はハマっちゃうなぁ(^-^) 
そうだ!大志くん入籍したんだよ!!星くん知ってたかなぁ〜 
星くんも…いつか電撃発表するのかなぁ(≧▼≦) 
Posted by NAO at 2008年05月30日 20:53
星くん、こんばんは
ロイズはお取り寄せできるんよッ
おすすめは黒糖チョコですハート5(矢がささっている)
北海道行くと必ず買って帰ります
Posted by I.S at 2008年05月30日 21:23
星くん、こんばんは!
ロイズ、はまるよね(^-^)実は今チョコ食べてたの♪食べ過ぎるとぶつぶつできたりするから気をつけてるんだけど、ついつい食べ過ぎて(>_<)星くんはそんなことないですか?
明日も練習ですよね?雨みたいだけど、そろそろ梅雨入りなのかなぁ?
明日に備えておやすみなさ〜い(^_-)-☆☆
Posted by ちぃ at 2008年05月30日 22:51
北海道にはおととし行ったんやけど、ロイズのチョコは…もちろんお土産で買うたよお〜!京都でもたまに買うよ(^O^)北海道物産展で(*^ー^)ノまた北海道行きたいわあ〜☆
Posted by 姉さん六角 at 2008年05月31日 12:34
ロイズおいすぃ〜〜〜!!!
大好きです。
食べ過ぎないようにね!
Posted by あり at 2008年06月01日 12:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15535422

この記事へのトラックバック
spacer.gif