2008年05月28日


05-28-08_2213.jpg今レッドカーペットに出てたね(^^)
面白かった!
我らがU字工事!
posted by 星大輔 at 22:19 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
星くんこんばんは(^^)我が家でも今見てるよお〜!「レッドカーペット」!!「U字工事」て栃木なまりなん?なかなか聴く機会あらへんさかい…おもしろいなあ〜(^O^)せやけどホンマいろんな芸人さんいてはるなあ〜(*^-^)bワタシは「ザ・パンチ」がおもしろかった(^^)
Posted by 姉さん六角 at 2008年05月28日 22:36
今度、見てみよ。
あぁ〜お腹痛い。。。明日は、ELTのコンサート。
Posted by 加藤 at 2008年05月29日 10:18
うちも昨日見てましたよー(^o^)

益子くんがGotoJ!やってましたね(^▽^)J
Posted by かずき at 2008年05月29日 19:36
お笑い好きだよね!お笑いの勉強しないでね(笑)今サンガの石井選手体調不調で練習休んでいるって聞きました。星選手栄養&睡眠取って体調気をつけて下さいね!
Posted by 若葉 at 2008年05月29日 23:22
お笑いはあまり詳しくないけど、好きです!
つぼにはまるといつまでも笑い続けてしまうタイプで、いつまで笑ってるの?ってよく言われます(笑)
最近テレビあまり見れてないけど、またレッドカーペットみたいなぁ。。。(^^)
Posted by sachi at 2008年05月31日 11:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15469541

この記事へのトラックバック
spacer.gif