2008年05月27日


05-27-08_1930.jpg筋トレ終わったのでカット、カラーしに来てます。
髪は伸びてたし色は日に焼けているのとプールの塩素でまっ茶っ茶だったから。今はカラー中。
この写メ載せるのまずいよね^^;…。

帰ったら代表の試合録画したやつ観ないと!
気になるぜー。
posted by 星大輔 at 19:38 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
どんな感じに仕上がったか次回みせて下さいね!これから暑くなりますがバテ無い様に筋トレなど頑張って下さいね!で星君が1日でも早く試合のメンバー入りしましたって報告待ってます!星君は当然ですがサンガ応援しつつJFLに所属しているサンガの選手応援してます!
Posted by 若葉 at 2008年05月27日 20:39
星くん☆本日2回目の更新!ありがとん(^Q^)/^ 


いやぁ、星く〜んカラー中の写真を載せるとは!! 私には絶対出来ません(笑)これからも、こんな写メもお願いしますm(__)m 
勿論、“カッコいい”星大輔もね(^^)v 
今、サッカー見てるよ! 中々、点が入んないなぁ〜(≧▼≦)
Posted by NAO at 2008年05月27日 20:40
星くん、こんばんは!
私も行って来ました♪髪触られるとついうとうとしてしまって(*^-^*)気持ちいいですよね♪仕上がりもまたアップしてくださいね♪ピッチに立つ星くんに早く会いたいです(*^-^*)
明日も暑いのかなぁ?練習ですよね?明日に備えておやすみなさ〜い(^_-)-☆☆
Posted by ちぃ at 2008年05月27日 22:27
星くんこんばんは(2回目やなあ〜)お〜っ!これは貴重な写メやなあ〜(^^)ワタシもカラーするんやけど、絶対ダンナにも見せたあないわあ〜!ちなみにワタシの髪色は「ピンクがかった茶色」星くんのカット&カラーした髪、ワタシも見たいわあ〜('-^*)/
Posted by 姉さん六角 at 2008年05月27日 22:41
こんばんわ☆
カラーしてるとこ、写メできるの、星くんだから出来るんだね(^^)
私、絶対ムリやぁ(^_^;)
また出来上がりの写メもお願いしまぁす\(^o^)
Posted by sachi at 2008年05月28日 21:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15422653

この記事へのトラックバック
spacer.gif