2008年05月27日


05-27-08_1451.jpg宇都宮市体育館で筋トレです。
頑張んぞー!!
鍛えんぞー!!
posted by 星大輔 at 14:53 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
星くんこんばんは(^^)アスリートにはつきもんの「筋トレ」。鍛えに鍛えてなあ〜☆足の回復具合はどないですかあ〜?それから、今日の星くんのブログのコメント、ワタシ勝手に「関西弁のイントネーション」で読んだんやけど…よかったやろかあ〜?(^_^;)
Posted by 姉さん六角 at 2008年05月27日 18:23
もんみや見たよ。星くんのスマイルいいねぇ。(^^)v
スピードスターが早く見たいので、筋トレも練習も頑張ってね!
Posted by あつこ at 2008年05月27日 18:38
星くん☆筋トレは如何でしたか?モリモリ頑張ったかなぁ(笑) 
勿論、筋トレは大事だけど“ムキムキマン”になり過ぎないでねヽ(´▽`)/ 
星くんが逆三角形の身体になったら、ちょっとショックだし〜〜(><) 
最近、暑いから体力バッチリつけて頑張ってね!! 
やっぱり焼き肉かなぁ(笑)
Posted by NAN at 2008年05月27日 18:45
星くんこんばんわ☆

筋トレがんばってね!
前に自称テリーマンって言ってたらしいですね(^^)

私もかなり無理してがんばってマ〜ス(^_^)/
Posted by sachi at 2008年05月27日 23:06
超〜ウケるんですけど(笑)頑張って 筋トレ(笑)
Posted by 加藤 at 2008年05月29日 10:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15412308

この記事へのトラックバック
spacer.gif