2008年05月24日


05-24-08_1111.jpg練習後の針治療中です。針を刺してそこから電気を流して患部に刺激を入れるんです。
気持いいー(^^)

明日はアウェーで富山戦。
みんなで力を合わせて勝ちましょ!
posted by 星大輔 at 11:14 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
う〜〜わっ!星くんったら針治療の時も“ピース”してる(><) 

気持ちいい〜って…私、昔に肩凝りに針したんだけど、余計に肩凝ってダメだったよ(;_;) 
あれ以来やってないわぁ!めっちゃ、針いっぱい刺さってるやん(@_@;)    でも、試合に出る為にはしっかり治療しないとね!!頑張れ☆星くん!!
Posted by NAO at 2008年05月24日 13:03
私もNAOさんと同じく、第一声が
うわ〜〜〜〜でした(/。\)
針治療は興味あるんだけど、やっぱり怖くて試せずにいます。。。
私は退院して、自宅からコメントしてます!
ただいま、点滴の針で痛い痛い(ノ_・、)うでしてます。。。

星くん、また効果聞かせてね☆
Posted by sachi at 2008年05月24日 20:30
星くん、こんばんは!
針治療って痛そう(>_<)星くんはV(^0^)してるけど、いっぱい針ついてて痛々しい(>_<)ほんとに痛くないの?でもがんばってくださいo(^-^)o
明日に備えておやすみなさ〜い(^_-)-☆☆
Posted by ちぃ at 2008年05月24日 22:25
星くんこんばんは(^^)うわあ〜出たなあ〜、星くんの「ピース」写メ(^^)vっていうか、これ撮ってんの誰なん?針治療て大変そやけど、慣れたら結構気持ちエエもんやねえ〜(^^)ワタシも以前「ぎっくり腰」になったとき、近所の整骨院で治療経験アリ(^^;)
Posted by 姉さん六角 at 2008年05月24日 22:58
い、痛くないのですね・・・・
早く良くなってくだされ
Posted by あり at 2008年05月25日 15:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15271182

この記事へのトラックバック
spacer.gif