2008年05月23日


結局爆睡してしまったー。
観ようか考えていたら朝だった。
観ようと思っていたから録画もせずに...。
でもタムにDVD借りれるからしっかり観ます。
おやすみなさい。 
posted by 星大輔 at 23:54 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
星くん☆こんばんは(^^)v 

あはぁ〜、やっぱり寝てたのね(笑)私も、そういう事が、よ〜〜くあります!!トレーニングがあるから、眠い時は寝ないとね(^_-) 
タイミング逃すと寝れなくなっちゃうし(^-^) 
今日もしっかり爆睡(笑)して、明日も頑張ってね!!星くんTシャツ届いたんだけど、なんかもったいなくてまだ着てないのよ(笑) 
本当は星くんにサイン貰いたいんだよ(;_;) 
京都に来てよ〜〜
Posted by NAO at 2008年05月24日 00:15
(ノ≧(エ)≦)ノノ☆プッ
寝たのね♪
私もまだ寝るつもりなかったのに気付いたらTVつけたまま寝ちゃってたの。
しかも口の中にはガムが!
(+_+)ヒャー
しっかり寝て、ゆっくり観てくださいね〜♪
Posted by (*゚▽゚*)K at 2008年05月24日 00:37
PK戦まで見れて、ある意味おトクやったかも!?朝からテンションあがったわあ〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆マンチェスターUの優勝は、星くんの予想通りやったあ〜?
Posted by 姉さん六角 at 2008年05月24日 08:25
あかんやん!
Posted by hide at 2008年05月24日 12:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15251931

この記事へのトラックバック
spacer.gif