2008年05月21日


05-21-08_2337.jpg家風呂っす!
ほっこり。

CL決勝観たいなー。
みんなは観ます?
明日は朝からだしなー。
posted by 星大輔 at 23:40 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
星くん、こんばんは!
お風呂、ローズのバブ入りですか?ゆっくりリラックスできたのかなぁ(^-^)私も今お風呂上がりでめっちゃあついです(>_<)
明日も練習早いのかなぁ?明日に備えておやすみなさ〜い(^_-)-☆☆
Posted by ちぃ at 2008年05月21日 23:55
星くんこんばんは(^^)も〜(-.-)zzZかなあ〜?CL、全部は見られへんかもしれへんけど、試合終わる頃ダンナは仕事に行く(いつもよりちょい早いんやけど…)さかい、どっちが勝つかは…わからへんなあ〜(^^;)せやけど星くんビックリするやん!「お風呂でピース」…何か怖い映画のワンシーンみたい!?(笑)
Posted by 姉さん六角 at 2008年05月22日 00:42
w(゚o゚)wバスタイム〜♪

星クン結局観るんやろか…?
私は録画するか…
どっちが勝ったかお楽しみにしてオヤスミナサイ☆
Posted by (*゚▽゚*)K at 2008年05月22日 01:39
おっ、うちの風呂と同じ操作パネルや!

まっ、それだけ…(笑)
Posted by 貼り職人 at 2008年05月22日 16:49
こんにちは☆
いい湯だな♪してる星くんの顔写してほしかったな(^O^)
退院までもう少し、がんばってるよ〜p(^^)q
Posted by sachi at 2008年05月22日 17:17
(笑)何この写真怒り(ムカッ)(笑)
電車中で一人で
『えっ(笑)怒り(ムカッ)』って笑ってしまいました
Posted by 加藤 at 2008年05月22日 18:27
家風呂いいですね!
ゆっくり入って疲れをとろう!
チャンピオンズリーグ
赤さんチーム勝ちましたね。。。
PKまで行くとは・・・・
雨の中劇的でした!
Posted by あり at 2008年05月22日 19:17
星くん☆こんばんは! 

やっぱり、お風呂でも“ピース”だぁ〜〜でも、ちょっと指だけは淋しいなぁ!星くんスマイルも一緒にお願いしま〜す(^_-) 

今日は、もしかして寝不足?? また、ゆっくりお風呂に入ってゆっくり休んでねヽ(´▽`)/ 
明日も頑張れ〜〜(^Q^)/^
Posted by NAO at 2008年05月22日 20:47
早起きして観ました
テリー....
泣いてしまいました
Posted by hide at 2008年05月23日 17:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15149038

この記事へのトラックバック
spacer.gif