2008年05月17日


05-17-08_2102.jpgスタバに来てます。
考え事があったり外に出たい時はよく近所のスタバに来ます。
何か家よりいいんだよね。
posted by 星大輔 at 21:11 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
仕事場の近く、京都タワーの1Fや駅前地下街ポルタのスタバは外国からの観光客のみなさんでいつもいっぱい('-^*)/せやけど何しゃべったはるかはわからへん…(^_^;)ワタシのオーダーはたいてい「カフェアメリカーノ」の「ショート」で「ホット」星くんは何をよ〜オーダーしてる?
Posted by 姉さん六角 at 2008年05月17日 22:00
星くん☆こんばんは!! 
“スタバ”って本当に色んな所にあるよね!家の近くにも職場の近くにもあるけど、なかなかマッタリする時間もなく、いつも通り過ぎちゃってます(>_<) 
そうA、今日やっと“ボンボネーラ”にTELが通じて星くんTシャツをゲットしたよ(^^)v何やら、MとLサイズ各1枚ずつで最後みたいだったよ(^-^)勿論、両方買ったよ〜〜売り切れてなくて良かったよ〜ヽ(´▽`)/ 
ほんじゃ、またね!! 
おやすみなさ〜〜い夜
Posted by NAO at 2008年05月17日 22:46
星くん、こんばんは!
近くに気分転換できる場所あるのっていいですね♪私はお昼休みによく行きます(^-^)って言ってもスタバじゃないんだけど(>_<)近くになくて(>_<)気分転換できたのかなぁ(*^-^*)
明日に備えておやすみなさ〜い(^_-)-☆☆
Posted by ちぃ at 2008年05月18日 00:37
私もスタバ好きだよ。
今日は、町田でいな、加瀬ちゃん、ミーチ、高杉と飲んでた〜。
女、一人怒り(ムカッ)全然普通に仲間に入ってた。完全に男扱い。
Posted by 加藤 at 2008年05月19日 00:02
私もスタバ好きだよ。
今日は、町田でいな、加瀬ちゃん、ミーチ、高杉くんと飲んでた〜。
女、一人。普通に仲間に入ってました〜。
完全に男扱いでした(笑)
Posted by 加藤 at 2008年05月19日 00:04
今、コーヒーが高騰して・・・・
コーヒー好きには辛いですなぁ。。。
Posted by あり at 2008年05月20日 19:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15012423

この記事へのトラックバック
spacer.gif