2008年05月16日


05-15-08_2157.jpg買ってきました(^^)
お風呂好きな僕は銭湯にもよく行くけど、家でお風呂も入ります。
家用に買ってきました。
最近はいろいろな種類があって迷ったけどバブにしました。
何かいい物があったら教えてください。
posted by 星大輔 at 00:05 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お風呂私も大好きで入浴剤使いまくってます☆
今は、銀のお風呂が好き。他にも、ハーブとかユーカリの葉っぱ入りのものだと、喉や鼻にいいからよく使います☆ゆっくりお風呂で疲れを癒してくださいね(o^_^o)
Posted by いく at 2008年05月16日 14:57
お風呂に「入浴剤」エエわなあ〜(^^)我が家は基本何でもかまへんのやけど、疲れがとれるらしいさかい、「炭酸ガス入り」使てるコトが多いかなあ〜(*^-^)b『バブ』もそやなあ〜(^^)これから暑なってきたら、シャワーで済ませるコトもあるかと思うんやけど、お風呂にちゃんとつかった方がエエみたいやねえ〜(=^▽^=)今日は仕事忙しかったさかい、しっかりお風呂につかって(-.-)zzZわあ〜!ほな、星くんまたねえ〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Posted by 姉さん六角 at 2008年05月16日 18:25
お風呂に「入浴剤」エエわなあ〜(^^)我が家は基本何でもかまへんのやけど、疲れがとれるらしいさかい、「炭酸ガス入り」使てるコトが多いかなあ〜(*^-^)b『バブ』もそやなあ〜(^^)これから暑なってきたら、シャワーで済ませるコトもあるかと思うんやけど、お風呂にちゃんとつかった方がエエみたいやねえ〜(=^*^=)今日は仕事忙しかったさかい、しっかりお風呂につかって(-.-)zzZわあ〜!ほな、星くんまたねえ〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Posted by 姉さん六角 at 2008年05月16日 18:26
相変わらずお風呂好きなんですね〜(*^_^*)
温泉好きの星くんは温泉の素シリーズかと思ってた(^_^;) バブって血行促進だっけ?いい感じですか??? じゅんは必ずミルクバスかバブルバスです。。。バブルバスにもピーチとかアップルとか甘い系のエッセンス入れるから どっちにしろ甘〜い香りに満たされて入ってるんだけど、かなりオススメですよん♪♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Posted by じゅん at 2008年05月17日 08:59
星くん☆こんにちは(^^)v 

やっぱり星くんは“薔薇”がピッタリ!!練習の疲れにはお風呂が一番だよね☆そういう私は最近シャワーばっかりだけど(;^_^A 


暑くなってきたし、これからはトレーニングもきつくなるよね(≧▼≦)でもA!頑張って早く試合に出れるまで足が回復するといいね゚+。(*′∇`)。+゚ 

頑張れ〜〜(*^□^*)
Posted by NAO at 2008年05月17日 18:02
栃木の木、「とちの木」って知っていますか?
またの名を「マロニエ」と言い、平出の練習場にもグリスタにも、県内ならどこにでもあります。
その「とちの木」で作った入浴剤があって、足の血行が良くなり、むくみも取れてリラックス効果があります。
私も妊娠中などに使っていましたがすごく良かったです。
http://www.cosme.net/product/product/product_id/276816


Posted by カエル at 2008年05月17日 19:53
星くんおはよう
入浴剤は…
何かのおかえしでもらったフランフラン(固形)の入浴剤が良かったよ
バブみたいに泡でないけど溶けると乳白色になるのハート5(矢がささっている)
その後自分で購入するにはいたってないけど今度フランフランのお店には行ってみたいなぁ。
Posted by I.S at 2008年05月20日 08:52
フランフランに行ってきました。京都の藤井大丸にあるお店ですハート5(矢がささっている)
いろんな種類の入浴剤からテトラヒーリングのバスソルトセットとタブレットタイプ3種類(ローズ、ハニーミルク、オレンジ)を買ってみました
まだ使ってないのでお勧めできるかわからないけど…
Posted by I.S at 2008年05月24日 16:35
初めまして。かなり遅いコメですが・・・
私のお薦めは ツムラの食塩炭酸湯「きき湯」です
チャッチコピー通り その日の疲れ その日のうちに 取れちゃいます
ぬるめのお湯に入れて入浴してみてください
漢方も扱っている会社だけに 本当に効きます!
Posted by しげ at 2008年06月05日 11:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14961768

この記事へのトラックバック
spacer.gif